QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

2013年12月02日

忘年会

11/30は琴似で忘年会。

てっきり、日頃の感謝を込めて景品でも出るかと思ったのですが、何にも出ませんでした(++)

忘年会
九州料理のお店だったので、鍋はモツ鍋でした。

忘年会
煮るとこんな感じ。辛味噌でした。

忘年会
ツマミ?スイーツ?ちょっと微妙な自家製チーズ豆腐。けどこれが美味い!
自分でも作れそう。

てな感じでした。
私は金曜のおつきあいがたたっていたので1次会で撤収。
他の方々は怪しいお店に流れ込んだみたいです( ̄ー ̄)

翌日は子供と近所のリサイクルショップ巡り。
なかなか収穫無いのは解っているんですけどね・・・orz

忘年会
エアコキ ドラグノフ発見。けど高いよね?

忘年会
ジャンクコーナーでマルシンのXカートリッジ発見。
カートリッジが手に入らないみたいですので、探している方いかがでしょうか?

なんかダラダラですが・・・



同じカテゴリー(その他)の記事画像
生きてました【サバゲ終活中?】
ゆのちゃん誕生会・・・だったのかぁ
塗ったりとか・・・
ユニット遠征・・・失敗の巻
オペミネの打ち上げ
Lightbox
同じカテゴリー(その他)の記事
 サヨナラサバゲ (2021-08-12 20:55)
 生きてました【サバゲ終活中?】 (2020-02-08 13:08)
 ゆのちゃん誕生会・・・だったのかぁ (2016-02-15 18:55)
 塗ったりとか・・・ (2015-01-18 21:02)
 ユニット遠征・・・失敗の巻 (2014-11-02 20:18)
 オペミネの打ち上げ (2014-07-21 20:50)
Posted by やーるー at 08:30│Comments(7)その他
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
7日もヨロシクです。
Posted by t2ya at 2013年12月02日 08:51
そこのハードオフは高くて買う気がしません(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2013年12月02日 09:03
先日はお疲れさまでした。
お店までのやーるーさんとの相合傘、一生のメモリーです。
ちなみにこのカートリッジは8mmですか?
Posted by ダンプ at 2013年12月02日 09:29
最近、6mmのXカートリッジに手を出してしまいました。
たった3intバレルなのに、結構飛んでびっくりでした。
あと、2intバレルのを、2丁ほど手を出してしまいそうです。
Posted by とみとよ at 2013年12月02日 14:05
お疲れ様でした^^

ちょっと微妙な自家製チーズ豆腐>てっきり豆腐だと思い込みいきなり醤油をかけてしまいました・・・まぁ、美味しかったですけどね。
Posted by レブラン at 2013年12月02日 21:51
土曜日はお疲れ様でした!

怪しいお店はとても楽しかったですよ(^-^;

次回は写真撮るの忘れないように一眼持って行きます(笑)
Posted by copycatcopycat at 2013年12月02日 23:35
>t2yaさん
お疲れ様です。
7日・・・。むー、行けるかな(汗

>豆さん
高いですね。
クレーマーとしてクレーム宜しく!!

>ダンプさん
写真を拡大してみたのですが、良く解りません(^^;)けど、8に見える気がします。

>とみさん
当り個体?景気いいですね♪

>レブランさん
チーズ豆腐は結構簡単に作れるみたいですよー♪

>copycatさん
遠路はるばるお疲れさまでした。
私は仕事でこれから週何回かそちらに伺います・・・遠い・・・orz
Posted by やーるーやーるー at 2013年12月03日 06:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。