QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

2013年11月24日

11/24 WALL最終ゲーム

11/24 WALL最終ゲーム
本日、今年最後のゲームが行われました。
私は昨日もゲームをしているので、今日はツーリングでも行こうかと思ったのですが、やはり人として突然裏切るなんて事は出来ないのでゲームに参加することにしました。
時期的に寒いのは仕方がないですが、風だけは無いことを願ったのですが、見事に無風・快晴♪
この時期では最高のゲーム日和だったのではないでしょうか?

11/24 WALL最終ゲーム
フィールドに到着するなり、カバさんに火熾しの依頼をしました。
濡れた木しかありませんが、積み重ねた経験を基に難なく火を熾したのは言うまでもありません。

11/24 WALL最終ゲーム
リボルバーをかまえるカバさん。
映画に出るなら鉄砲玉役が適役でしょう。

11/24 WALL最終ゲーム
食事中のカバさん。
ナイフで肉を突き刺す、ワイルド食事スタイルです。

ゲーム中写真を撮るチャンスがほとんどなく、カバさんの写真ばかりになってしまいました(^^;)
カバさん ネタにしてすいませんm(_ _)m


11/24 WALL最終ゲーム
気がつけば帰る頃にはすっかり夜になりかけてしまいました。
冬の夜空が綺麗です。

11/24 WALL最終ゲーム
マメは元気で冬を越せるかなぁ?
また来春ね。




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
いつかやったリアカン戦
平成最後のゲーム
今年初の外ゲー
DAS実戦投入2戦目&USP購入
DAS購入と実戦投入
8/2 有明定例戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 いつかやったリアカン戦 (2019-06-03 22:19)
 平成最後のゲーム (2019-05-01 09:13)
 今年初の外ゲー (2019-04-17 07:24)
 DAS実戦投入2戦目&USP購入 (2018-10-01 21:57)
 DAS購入と実戦投入 (2018-09-04 22:07)
 8/2 有明定例戦 (2015-08-03 07:58)
Posted by やーるー at 19:50│Comments(9)ゲームレポート
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。

絶好のツーリング日和にもかかわらずフィールドへ足を運んでくれた方々はやはり人間が出来ているなぁと感じましたw

焚き火を前にすると我ながらなんていい顔をしてるんだと笑ってしまいます(^ω^)
Posted by かばお at 2013年11月24日 20:08
お疲れ様でしたー(=゚ω゚)

やはり裏切りはいけないと思います(笑)

一枚目のかばおさんの燃やした木が人の手に見えたのは秘密です。
Posted by d-3 at 2013年11月24日 21:24
最終戦お疲れ様です。

私もトップ画像の写真、人の手に見えました(汗)
なんとも恐ろしい光景です(笑)

(かばおさん、優しい人なのに・・・(^^;)
Posted by copycatcopycat at 2013年11月24日 22:52
昨日今日との連投、お疲れ様でした。

いや~、さすがに疲れましたね。
ですが、やーるーさんのブログのおかげで癒されますね。
さらに炎スキルを上げているかばさんの写真、素敵過ぎです^^
ここには写っていませんが主催の豆☆太郎さんの満足そうな笑顔を見て
「ツーリングをキャンセルして厚田に来て本当に良かった」と心から思いましたよ。

次は忘年会ですね、またまた楽しみにしてますよ^^/
Posted by レブラン at 2013年11月24日 23:20
ぼくはやっぱりツーリングに行けば良かったと後悔してます(´・ω・`)

また来シーズンもよろしくお願いします!
Posted by ダンプダンプ at 2013年11月25日 00:26
土曜日は、お疲れ様でしたm(__)m

今シーズンラスト外ゲーム&焼き肉最高でしたね\(^^)/

カバさんに会えなかったのは、残念でしたが、相変わらずの火奉行ぶりを観て安心しました(笑)

来春まで長い冬が在りますが、インドアでもよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by タテ at 2013年11月25日 08:16
まさかこの時期にツーリングに行きたい人がいるとは思わず無理矢理ボクのワガママに付き合っていただき申し訳ありません(棒
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2013年11月25日 08:48
今年もお世話になりました m(__)m

最終戦に参加出来なかったのが心残りです (T_T)

来年も出来る限り参加させて貰いますので宜しくお願いします (^o^)/
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年11月25日 18:54
>かばさん
この写真は本当にいい顔してますよね。
一発でコレに決めました(w

>D-3さん
気がつきませんでしたが「手」に見えますねぇ。
やっぱ、カバさん持ってるわ(w

>Copycatさん
カバさんはたしかに気の優しい火熾しオジサンですが。
写るとどんな写真もマッドな感じになる不思議な人です。

>レブランさん、ダンプさん
ツーリング我慢した我々は本当に大人でしたね。我々の姿勢が少しはあの方の成長の糧になればいいのですが・・・無理かな?

>タテさん
1年間お世話になりました。
実はタテさんが焼くホルモンが美味くて嫌いだったホルモンが好きになったのですよ。
ありがとうございます(^^)

>豆さん
えーっと、
イエイエ、ドウイタシマシテ・・・

>最北さん
札幌ではまだインドアも出来ますが、最北さんは本当に冬眠になりますね。
一杯お金貯めてまた凄い装備の更新を期待しております。
Posted by やーるーやーるー at 2013年11月25日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。