QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

2013年11月17日

11/17 臨時戦

オペミネが終わってから悪天候続きでした。
しかも先日厚田は約50cmの大雪。
誰もがもう今年は終わりだと思ってたはずですが、珍しくゲームしたくて仕方が無い男が開催を決意。(だったらツーリング行くなよ)
そして被害者6名。
計7名での臨時戦となりました。
(フィールドの状況確認が遅くなった為告知が遅くなりました。参加したかった方、申し訳ありません)

11/17 臨時戦
フィールド内は雪だらけでした。
開催するからには大体熔けて無くなってるんだろうな~って誰もが思ってたはず。
「それは甘い!」by豆★太郎

11/17 臨時戦
「無慈悲な殺し屋 ネギ男」
ネギ男というHNにも納得。春菊★太郎も捨てがたいみたい。

11/17 臨時戦
「うわー、これでやるんだぁ・・・」
来て後悔?
しかし天気は快晴で無風でした♪
これで風が吹いてたらさすがにやらなかったけど。

11/17 臨時戦
「コレデ ヨク ヤルキ ニ ナッタネ アナタ アホ デスネ」

11/17 臨時戦
思った以上に植生にマッチしていカバさん。さすがです。

11/17 臨時戦
足が雪でビシャビシャになったので、火がとてもありがたかった。
「俺の熾す火はあったけぇよぅ。あたってけばいーんだ」








同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
いつかやったリアカン戦
平成最後のゲーム
今年初の外ゲー
DAS実戦投入2戦目&USP購入
DAS購入と実戦投入
8/2 有明定例戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 いつかやったリアカン戦 (2019-06-03 22:19)
 平成最後のゲーム (2019-05-01 09:13)
 今年初の外ゲー (2019-04-17 07:24)
 DAS実戦投入2戦目&USP購入 (2018-10-01 21:57)
 DAS購入と実戦投入 (2018-09-04 22:07)
 8/2 有明定例戦 (2015-08-03 07:58)
Posted by やーるー at 18:45│Comments(8)ゲームレポート
この記事へのコメント
これはこれで面白そうかもw

来週は23日、24日と連サバですね。
2013年を悔いのないように有終の美を飾りたいものですね。
Posted by ダンプダンプ at 2013年11月17日 19:02
フィールドに向かう途中、石狩川を渡ったあたりから「やられた!」と開催の判断を疑ってしまう程の積雪量でしたね^_^;

しかし足元は最悪でしたが、それ以外の条件は最高でした。

来週も開催できるといいですね( ^ω^ )
Posted by かばお at 2013年11月17日 19:13
うわぁ、行きたかったなぁ・・・
Posted by レブラン at 2013年11月17日 19:24
やーるーさん こんばんは

雪、こんなに積もっていたんですね。
何だか走るのにいつも以上に体力使いそうな・・・(^^;

今年の最後に一度お邪魔したかったですが・・・来週も仕事です(T-T)残念・・・。
Posted by copycatcopycat at 2013年11月17日 19:59
昼からの参加で物足りなかったので来週も晴れてほしいですね

>ネギ男というHNにも納得。春菊★太郎も捨てがたいみたい。
一言も言った覚えが無い・・・
Posted by KJ at 2013年11月17日 20:09
今日はお疲れさまでした \(^o^)/

今回が今年最後の定例会かと思っていたら来週が最終戦だったなんて (>_<)

来週は行けないので来年また宜しくお願いします m(__)m
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年11月17日 23:12
>ダンプさん
面白かったけど・・・
雪に足を取られるのでとにかく疲れましたよ(++)

>カバさん
もうあんだけの快晴無風状態は望めないかも。
最悪24は見学に徹するかなぁ( ̄▽ ̄)

>レブランさん
果たして来た方が良かったのか・・・?
微妙ですよ。

>copycatさん
あらー来週もこれないんですね。
ま、寒いから来ない方がいいですよ♪

>ネギ男くん
君もしぶといな(w
もう決まりなのだよ( ̄▽ ̄)

>最北さん
フィールドマスターがキ○○イなので、あんな状態でもやるんでしょうね(汗
また来年宜しくお願いします。
Posted by やーるーやーるー at 2013年11月18日 07:40
ボクはキチガイではありません(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2013年11月18日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。