QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

2013年11月03日

11/2 DOYA会 in バーガーヒル

11/2 DOYA会 in バーガーヒル

11/2 バガーヒルをお借りしてDOYA会が開催されました。
この時期としては最高のゲーム日和♪
写真は主催のDOYA-SUKEKOMASY様です。

バーガーヒル+リアカンと言う夢の取り合わせでのゲームですから行かない訳には行きませんでした。
実は仕事がなかった訳でも無いのですが、そんなもん行ってられっかーってな感じでDOYA会を優先したりもしました。
某氏も嘘をついてまで仕事を投げ打って参加した模様です(w

ゲームは言わずもがな超面白かったです。
時間があっという間に過ぎました。

GESU-GUNも実戦投入したのですが、なんせマガジンが2つしかない(計24発)のでさすがに不安でしたね。
あるゲームでは某所に潜んでいたら、DOYA伍長に発見されて「タイヤの裏にいるぞ!」と叫ばれ、こっちの武器を知ってか知らずかDOYADOYAっと責められて玉砕しました。
「あー、伍長って撃つときだけじゃなく、攻めてくる時もDOYA顔なんだぁ・・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・・」ってな感じで(^^;)

そんな新たな発見もあった一日でした。

おしまい





同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
いつかやったリアカン戦
平成最後のゲーム
今年初の外ゲー
DAS実戦投入2戦目&USP購入
DAS購入と実戦投入
8/2 有明定例戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 いつかやったリアカン戦 (2019-06-03 22:19)
 平成最後のゲーム (2019-05-01 09:13)
 今年初の外ゲー (2019-04-17 07:24)
 DAS実戦投入2戦目&USP購入 (2018-10-01 21:57)
 DAS購入と実戦投入 (2018-09-04 22:07)
 8/2 有明定例戦 (2015-08-03 07:58)
Posted by やーるー at 08:11│Comments(3)ゲームレポート
この記事へのコメント
むむむ・・・自分のDOYAっぷりを人に擦り付けるなんてなんて人でしょう(^-^;

あの時は僕すぐ弾切れてたんで、あっ彼もやっぱDOYAか~(笑)

お疲れ様でしたm(__)m
Posted by Jam伍長 at 2013年11月03日 10:05
お疲れ様でした。

バーガーヒルでのDOYA会やはり面白かったですね。

また宜しくお願いします(^-^)/
Posted by ダンプ at 2013年11月03日 15:54
お疲れ様でした^^/

この写真がこの日の全てを物語って・・・ないですねw
Posted by レブラン at 2013年11月04日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。