QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

2013年10月09日

ズルWEAPON完成

ズルWEAPON完成
存在は知ってたもの導入までは・・・だったが、何か急に欲しくなったMK-23カービン。

作ろうと思ってはみたものの肝心のHERAカービンキットがなかなか見つからず難儀。

なんとか見つけて購入したものの、MK-23のインストール方法について細かく記載したサイトも少なく、思いつきと行き当たりばったりのやっつけ仕事で作業。

なんとか中に入れる事は出来、本日ストックパイプが到着。

しかし、そのストックパイプが入らないと来たもんだー!!

こう言う流行もんは売ってる時に買わなきゃの典型的失敗例ですな・・・。

また買い直そうと思ったんだけど、2,000円程度のストックパイプを無駄にするのが嫌になって基部を削って削って叩き込んだりしました、何とかかんとか形にはなりましたわー(><)

当然の如く軽いし、カービン化する事で引きにくかったトリガーも引きやすくなりましたね♪

静か、軽い、飛ぶ・・・と、こりゃある意味最強の銃ですが、使い時を間違えると友達無くしちゃうなぁ( ̄▽ ̄)





同じカテゴリー(銃器)の記事画像
CYMA M870 復活す
悲しき銃
M4A1 MWS購入
DAS 銃ドックより帰る
DAS 11.5インチバレル化
生きてました【サバゲ終活中?】
同じカテゴリー(銃器)の記事
 CYMA M870 復活す (2020-12-07 21:11)
 悲しき銃 (2020-12-05 15:31)
 M4A1 MWS購入 (2020-11-30 22:28)
 DAS 銃ドックより帰る (2020-11-29 14:38)
 DAS 11.5インチバレル化 (2020-05-17 00:35)
 生きてました【サバゲ終活中?】 (2020-02-08 13:08)
Posted by やーるー at 22:41│Comments(5)銃器
この記事へのコメント
怖っ(゜□゜)
Posted by レブラン at 2013年10月09日 22:54
定例会をぶっちした、どっかのフィールドマスターに使用する「お仕事銃」ですね(゚∀゚)
Posted by ダンプ at 2013年10月09日 23:48
笑った~ついに組んじゃったんですね!
シーズン残り僅かですがご活躍期待してます(^^)
Posted by Jam伍長 at 2013年10月10日 06:41
>レブランさん
それぞ、お褒めの言葉です♪

>ダンプさん
まさにその通り、気付かれないので、同じチームになった時にこっそり狙います( ̄ー ̄)v

>Jam伍長殿
まさにこれからの時期の武器ですからね(⌒⌒)
Posted by やーるー at 2013年10月10日 08:37
はじめまして。
足跡から来ました。画像からインストール方法見つけるの大変ですよね 。

私も作りましたが詳しく載せると商売してる人から苦情でそうで載せられません(笑)
Posted by ぬるぬる at 2013年11月05日 06:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。