QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

2013年03月18日

帰ってきたMP5

昨年のほぼ最終ゲームで、泥沼に浸かり、コッキングレバーがふっとんだMP5が久々に帰ってきました♪

帰ってきたMP5

あまり見ないTOP-TECH(G&G)のMP5です。

かなりくたびれてますが、絶好調です!

マグネシウム合金のレシーバー(たぶん)なので軽量で、疲れた時に重宝します。

帰ってきたMP5
こやつの特徴はサブタンクを利用したエアー式のブローバックシステムです。
詳しい仕組みは解りませんが、エア式なのでCYMA等の電動ブローバックと違い、イジェクションポートが必ず閉鎖します。

ま、それ以外大きな特徴も無いですが、久々に帰って来たので嬉しいですね♪



おおっと、靴も届きました。

帰ってきたMP5
わずか3,900円です。

帰ってきたMP5
サイズもぴったり♪履き心地もいいです。

厚田の泥にまみれてしまうので、コレくらいので十分なんですよね~。1年履ければそれでいいのです♪



同じカテゴリー(銃器)の記事画像
CYMA M870 復活す
悲しき銃
M4A1 MWS購入
DAS 銃ドックより帰る
DAS 11.5インチバレル化
生きてました【サバゲ終活中?】
同じカテゴリー(銃器)の記事
 CYMA M870 復活す (2020-12-07 21:11)
 悲しき銃 (2020-12-05 15:31)
 M4A1 MWS購入 (2020-11-30 22:28)
 DAS 銃ドックより帰る (2020-11-29 14:38)
 DAS 11.5インチバレル化 (2020-05-17 00:35)
 生きてました【サバゲ終活中?】 (2020-02-08 13:08)
Posted by やーるー at 22:37│Comments(3)銃器
この記事へのコメント
うおっ!  最後の画像の子めっちゃ可愛いじゃないですか~!

でも、いったいどこから連れてきたんですか…?

ま ま まさか…  誘…
Posted by Take.RTake.R at 2013年03月18日 22:42
かわいいでしょ♪

鉄砲にまったく興味なし。
新幹線大好きの2歳児です・・・。
Posted by やーるー at 2013年03月19日 06:24
Take.Rさん、まさかの誘拐です。
ボクは止めたんですがね…。
まさかこんなに近くで犯罪者が出るとは思いませんでした(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2013年03月19日 14:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。