QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

2012年11月06日

来年度構想その1

これから北海道はサバゲのオフシーズンに入ります。
暖かい地方の方は1年中サバゲが出来るのが羨ましいですが、北海道はオフシーズンの間にじっくりお金を貯めて春に爆発できるからいいか。なんて思いもしますが、やはり1年中出来る方が遥かに羨ましかったりします。

さてさて、まったく個人的な話になりますが、来年度の構想。

来シーズンは勝手ながらLE装備主体です♪
きっとWALLでも刑事だらけのサバゲ大会があるはずですしね。

銃器では何回も買っては売ってを繰り返し今は手元に無いM4を復活させます。

来年度構想その1

まったくもって自分のイメージなんですが、LEって言えばライト付きハンドガードなんですよね。

映画SWATの影響って言う訳でもないんですが・・・、LE関係の銃と言えばMP5各種かM4だったらもはやこれしかありません。(あくまでも個人の主観ですよ)

光学機器も無しです。簡単でいーでしょ。

ベースは次世代で行こうかと思います。

振り返れば手元には中華ばかり・・・、なんか国産の信頼性が欲しくって。

ま、こんな感じで行こうかと思います。



余談ですが、さっき晩酌をしながら、色んな曲を聴いてました。
流れで松山千春に辿り着き「ふるさと」を聴いてました。

別に親は恋しくないし(まだ元気に生きてます)、幸せな家庭もあるけれど、遠い昔に居たふるさとを懐かしく思い、酒のせいもあってか、ちょっとウルっと来ました。
松山千春は同郷のせいか、歌によってはすごく地元や遠い昔の事がリンクします。都会の生活に疲れたのかなぁ・・・。根っからの田舎者だから?。たまには親に電話でもしようかなぁ。・・・なんてね。



同じカテゴリー(銃器)の記事画像
CYMA M870 復活す
悲しき銃
M4A1 MWS購入
DAS 銃ドックより帰る
DAS 11.5インチバレル化
生きてました【サバゲ終活中?】
同じカテゴリー(銃器)の記事
 CYMA M870 復活す (2020-12-07 21:11)
 悲しき銃 (2020-12-05 15:31)
 M4A1 MWS購入 (2020-11-30 22:28)
 DAS 銃ドックより帰る (2020-11-29 14:38)
 DAS 11.5インチバレル化 (2020-05-17 00:35)
 生きてました【サバゲ終活中?】 (2020-02-08 13:08)
Posted by やーるー at 22:32│Comments(0)銃器
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。