QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月06日

マルイ M4A1 MWS購入

新年あけましておめでとうございます。

今年も気が向いた時だけ更新して行きます( ̄▽ ̄)


今年の初物です♪

ガスブロM4は昔から欲しかったのですが、海外製は調整が大変そう等の理由で敬遠してましたが、ついにマルイより本命が出たので今更ながらに購入してみました。



地域柄使える期間の短いガスブロ長物は見送ってたのですが、マルイのは冷えにも強そうなもの大きなポイントです。

詳しいレビューは詳しい方が沢山やってるので割愛しますが、外観は個人的にはまったく問題なしですね。

当然実射は室内でしか出来てないですが、その辺はマルイなので問題はないでしょう。

残念なのは「シャキーン」と言う金属音がしないことですかね・・・。

取りあえずは家にあるパーツを適当につけてみましたが、どういう方向性で行くか、まだ冬は長いのでこれからゆっくり考えてみます♪

  

Posted by やーるー at 07:56Comments(3)銃器