QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月14日

有明ベース定例会参加


「昨日会った女の子、こんな巨乳でした」by伍長



本日、カバさん、DOYAさんらと有明ベースの定例ゲーム会に参加してまいりました。

有明ベースのフィールドについてはすでに皆さんご承知かと思いますが、同じエリア内に第1~3フィールドと3つのフィールドを有しており、1日で3つの違うフィールドで遊べると言う贅沢な作りのフィールドです。

ゲームは殲滅戦、フラグ戦その他色々と様々なルールで進むのですが、いずれも厳格なタイムスケジュールで進んでいる感じで、間延びした感じが無いのがWALLとの大きな違いですね(^^;)

3人で参戦と書きましたが、行ってみると、KAJI君や胡椒君、t2yaさん、レブランさんとお馴染みのメンツも集まっており、知ってる仲間と同じチームでゲーム出来たのが、良かったですねー♪

残念ながら、ZUUさん、アミエルさんとは敵チーム・・・。けど、お陰でたっぷり撃ち込ませて頂きました♪

写真はあまり撮れてないので、そこそこな物だけ掲載です。









いやしかし、楽しいフィールドでした。

次回是非また仲間達と参戦したいですね♪






  

Posted by やーるー at 20:47Comments(4)ゲームレポート