QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月14日

DOGIMO!!

皆様こんにちは。
ミリブロ読者の方は10時くらいからマルイ新製品が気になって仕方なかったんじゃないだすかね。
ま~かくいう自分もそうだったんですがface10
そして第一報を見て確かに驚きましたね。

まぁ、買うか買わないかと行ったら私は買いませんね。
どうやらDoya伍長は「買う!!」と大宣言してましたので、きっとすごい思い入れのある銃なんでしょう( ̄▽ ̄)

仕組みはまだ良く解りませんが、個人的に危惧するのは、これをカスタムして3発同時発射のハイサイカスタムとか出来ちゃうんでないのかなぁってとこです。マガジンは3,000発のオプションも用意されるみたいだし、3発同時・ハイサイ・3000発なんて銃が作られちゃったらとても恐ろしくて同じフィールドには立てませんなぁ(^^;)・・・。もっともWALLではそんな仕様は使用禁止ですが(++)



さてマルイさんが日本、いや世界中の度肝を抜いてた頃、私もひっそりと身内だけに度肝を抜いておりました。



89式を買ったって言うだけなんですけどね(^^;)
色々あってバックアップウェポンを買う必要が出てきて、何がいいかなぁって色々考えて前から欲しい銃の一つにあった89式を選んだだけです。
別に自衛隊が嫌いだとか、89式が嫌いだとか行ってた覚えはないんですけどねー。


「意外だ」と言う声が何名から聞こえてきましたよ。


選んだ理由は色々ありまして・・・
バックアップ用なので信頼のマルイ製品である事はもちろん、今まで所有した事が無い事(一時期マルイの新製品は全て買ってましたから)、エアガンとしての性能、そして何よりスタイリングが格好良い!ことですかねぇ。


アイアンサイトで使おうかと思ってましたが、思った以上に使い辛いので、余ってたT-1タイプのダットを搭載しました。
アイアンサイトでバシバシ当てる本職さんは凄いですね!

17日にマタギ貸切戦にお呼ばれしているので、そちらでデビューさせてみます。
ちなみに16日夜に札幌を出て、フィールド近隣で車中泊します。ちょっと楽しみ♪





  

Posted by やーるー at 16:23Comments(5)銃器