QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月07日

5/6 WALL開幕戦

5/6 WALLの開幕戦に行ってきました!
他所様が大繁盛の中、WALLはこじんまり、まったりムードです。
何故かオッサンが多いのはまったりゲームが進むからでしょうか?

ゲーム中の写真は最近撮影する気が起こらないので少しだけ取った写真にて失礼します。
ちなみにワタクシ初めてゆのチャンを撮影してみました(w


近くでTake.Rセンパイが色々言いながらポーズを取っているのを横撮りさせて頂きました♪
色んな人に色んなポーズで撮られているせいか、慣れてますね。
しかし、まだ高校生。18を超えたら何か起こるのでしょうか!?


火と対話中


常連のZUUさんとアミエルさん(美人)です。
アミエルさんは何故か私とあまり口をきいてくれません・・・orz


銃数年ぶりに復帰のSHAさん。スタイルも銃も時代を感じます。しかし動きはなかなかの物でした。

とまぁ、適当にしか撮影してませんでした。
次こそもっと撮影します!









  

Posted by やーるー at 20:37Comments(8)ゲームレポート