QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月03日

レイドジャケット

今日は色々と道内でサバゲが行われてた様ですが、やはり良き父親として家族サービスは欠かせません。

そんなGW2日目、本日は家族サービスで登別のマリンパークと言う所に行ってきました。
毎年GWは実家に帰る事が多かったのですが、今年は帰らずに札幌に居るので行ってみた訳です。







・・・都会周辺のGW舐めてました。
とにかく車車車、人人人・・・。
しかも、某国の人達が多く来場されてて煩いったらありゃしない。もう少し小声で喋れないんですか・・・。

マリンパークを後にした後は、室蘭や伊達などを回ったのですが、帰りの中山峠下りで大渋滞(++)
いやーやはりこの時期に出かけるのはやはり狂気の沙汰ですねぇ・・・。

ヘトヘトになりながら帰宅すると嬉しい荷物が届いていました♪





MMSさんと言う東京のインドアフィールドさんが作ったらしいのですが余った分をお裾分け価格で販売していたので思わず飛びついた製品です。
いつかは欲しいなぁとは思っていたのですが、結構高いし結構なお金を出して買うほどのモノでもないのですが、居酒屋1回分と言う超破格価なので買わない訳にはいかないですよね。

本物とどう違うかは解りませんが雰囲気はもうバッチリで、こりゃなかなか良い買い物したなぁと思う次第です。
これから色々FBIアイテム揃えなければなりませんね。



  

Posted by やーるー at 21:32Comments(1)装備