QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月18日

塗ったりとか・・・

いやー札幌は週末凄い吹雪でしたね(++)

私は金曜の夜は課の新年会だったのですが、疲れもあって1軒目の後半から記憶が途切れ途切れしかありません。
なのに土曜に目が覚めると財布からはガスブロ1丁くらい買える程の金が消えてると言う虚しさ。
23日も仕事上の付き合いで誘われているんですが、さてどうしよう・・・。

さてとりあえず、1911スライドの塗りを終えました。



キャロムのブラックスチールが手元にあったのでそれを使ったのですが、どうにも色合いが好みではないですね。
あと仕方がないのでしょうが、やはり使い込んだプラフレームはそれなりに傷が目立ちます。


さらに暇だったので、StarkのGlock19も再塗装。


PCの画面上で見る限りスライドとフレームの材質の違いはそれなりに出ている気もしますが、やはり色が好みではありません。

ブラックパーカーあたりが好みです。


室内戦でも行って見ようかと思いましたが、遠いので挫折しました・・・orz  

Posted by やーるー at 21:02Comments(0)雑文その他