QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月05日

久々のノース7他

8/3は久々にノース7にお邪魔してきました。

若いって素晴らしい・・・。

暑さにやられて体力はなくなる一方でした。あの炎天下で走り回れる体力が欲しいっす。

サバゲって結局機動力なんだよね・・・(泣



さて、そんな疲れた遠征の帰りに私はM&Pを見に、伍長はHK417を見にMIUさんへ

しかしM&Pは未入荷・・・あったら買おうと思ってたのにな・・・orz

たまたまお店に到着したばかりの荷物の中にかっちょええプレキャリ発見♪

「あーこれ僕も欲しいんすよねぇ」「あ、似合いますねぇ」

なんて、伍長のみえみえの言葉に、まったく買う気のなかったプレキャリが欲しくなってきた。

「これ買っちゃうとM&P買えなくなるしなー」
「M&Pなんていつでも買えますよ」
「僕もHK417買いますし、一緒にイキましょうよ♪」
「よし、買うか!イク時は一緒だ(謎)!」

で買ったのがコレ↓


最近の装備にうといワタクシは正直こんなのは見た事がないんだけど、
「コスタが使ってますね」とか「マンドレイクは消えますね」
なんて魔法の言葉と、なんだかんだカッチョいいので踏み切ってしまいました。
(もちろんレプです)

見え透いたDOYA伍長の話術にやられてしまった感じです(^^;)
(MIUからバックマージンでも貰ってるのだろうか・・・?)

でもカッチョイイので、まいいか♪

ちなみに伍長はさんざん迷ったあげくHK417は金策後と言うことで見送られました・・・。どうせ買うんだと思うけどね♪



帰宅後、装備も変えたし銃も変えようと思って、再度URX4にチェンジ!

これで銃もすっかり軽くなりましたわ♪

暑さですっかり疲れたワタクシですが、あまりにも疲れた為に月曜はズル休みしてしまいました。
一応会社では管理職なんですけどねぇ…部下には言えん(^^;) 












  

Posted by やーるー at 21:55Comments(2)銃器装備ゲームレポート