QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月08日

6/8 DOYA会

ども


本日は臨時ゲーム、DOYA会でございました。
あいにくの天候不良でのスタートで雨にはかなり降られました。「昼飯食ったら終わりかなぁ・・・」と濡れながらもゲームしてたのですが、奇跡的にも午後からは快晴♪1日たっぷりDOYA会を楽しむ事ができたのでした♪

DOYA会とはいわゆるリアカン戦なのですが、集まった人数が6名+αと少なく、あまりリアカンの意味はなかったですね(^^;)
しかしゲームは人数が少ない分動きがかなりありました。1人違うだけで戦力バランスがかなり変わりますからねぇ・・・。
おかげでかなり動きまくってクタクタ・・・。
しかし、濃いゲームが多く、とても楽しい1日でした♪


DOYA会主催のDOYA-SUKEKOMASY伍長。
最近は家の帰るのが苦痛のようだ・・・。


マタギ風コスプレ?
タナカのKar98、質感・実射共にいーですねぇ。


「歩くお宝倉庫」レブランさん。


大きな可能性を持つ期待の新人N君。





  

Posted by やーるー at 18:50Comments(2)ゲームレポート