QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月26日

TOP カートレスM4実戦投入。

ども、昨日は風邪気味でゲームに参戦したため本日は疲れとダルさで早々に早退したダメリーマンです。
しかし会社のシステムでは自分は勤務時間の拘束は無いんですが、やはりどこか後ろめたい・・・。

そんな事より全国のトッパー(光る男曰くTOPユーザーの事らしいです)、及び予備軍の方の為に送る実戦投入レポです。(大袈裟ですが・・・)

土曜にフィールドにHOPを改良した状態で試射したのですが、狙い通りHOPのかかりは改善されたのですが、時折ドロップ弾が出ます。
「これは何かまずったかな?」と思い、その場で再度ノーマルに戻しました。
幸いにも元々私の固体はそれほどの強HOPではなく、エクセル0.25使用でほぼフラット弾道なので、日曜のゲームはそのまま行くことにしました。

日曜のゲーム前の試射でもやはり、時々ドロップ弾が出ます。
これは私の固体だけなのか?それともTOPならではの持病なのか?
まぁ、気にしても仕方が無いので暫らく様子見&情報収集ですね。

さて実際にゲームに投入してどうだったか・・・

良かった所
・シア式ゆえのラグのない射撃感・・・コンマ何秒の差なんでしょうけど、これはアドバンテージがあると感じます。気持ちの問題だけでは・・・ないはず(^^;)
・やはり初弾装填~♪戦闘前の気分は高まります。
・そして行き着く所はコレ!

「弾切れかっ?」って確認するこの作業です(w 電動でコレが出来るって言うのにちと高揚(*^^*)
「そんなのGBBだったら当然だろ」って言われるでしょうが、北海道ではGBBが快調な季節は短いので、シーズン通してこれが出来るって言うのはある意味ちょっと感激だったりするのです。

悪かった所
・独特の音ゆえ撃つと誰が撃ってるかバレます。逆に音でDOYA伍長を探り当てたけど・・・。トッパーが増えれば問題無しw

ってな感じですが、とにかくTOP M4を満喫できた一日でした♪
いつもは銃を何回か入れ替えて使う自分ですが、昨日は最後の1戦以外は全戦TOP M4ばかりでしたからね。

さて、豆さん、光る男さんが買うハズです。




  

Posted by やーるー at 19:25Comments(2)銃器ゲームレポート