QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月18日

ナイトウォーリア購入



ナイトウォーリア=夜の戦士。まるでDOYA伍長の為の様な名前ですね(^^;)

昨夜購入!ですが、昨日は帰宅が遅かったので、嫁に買わせに行かせました。
中古ですが状態は新品同様。コレクターさんの持ち物だったのかな?

ナイトウォーリアは2度目の購入なんですが、ちょっとあってまた買っちゃいました。
タニコバさんのレイルドフレームの発売が大きかったりもしますがね。

取り敢えずはやる事がないのでInforeAPL(パチ)つけてみました。
ネットでみるとイマイチ感強かったんですが、実際に見てみるとフレームの色ともマッチしてて中々良いかも。

次はレイルドフレーム買うのと、予備マグ買うのと・・・、カイデックス買って春までにホルスターも作らなきゃ・・・。
なんだかんだで金がかかるなぁ・・・orz



  

Posted by やーるー at 07:51Comments(10)銃器