QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月09日

久々にインドアDOYA会

前回より1ヶ月以上空きましたがDOYA会開催。

いつかの大きいリターンを期待して、ヤフボンズ様をピックアップしてキッズに向かいました。

幸いにもお店は空いていて我々プラスすでに来ていた3名の方々の総勢14名(だったかな)でのゲームとなりました。
(3名の方々には我々のレギュに合わせて頂いてありがとうございます)


久々にWALL名物、通称「人類の汚点」ゴルゴ君の参上です。
写真では帽子でごまかしていますが、無造作に伸びきった髪やその他諸々など、まるで***の様でした。
シーズン中は厳しい先輩方から指導を喰らって極度のオタクも少し矯正されて来たのかなぁと思ってたのですが、長い冬の間にすっかり元に戻ってしまったようです・・・。
これはもはや矯正不可と判断するしかないようです(--)



さて、DOYA会にも新たなメンバーが加わりました。(HNをお聞きしてませんでした^^;)
DOYA会長に入会の挨拶をする様子なのですが、DOYA会長のオーラに自然と頭が下がる新人さんなのでした(^^)
まぁ、そのうち慣れてくると「ドヤドヤ~」とか言い出すと思うのですけどね♪
今後のご活躍を期待しております♪

では!


  

Posted by やーるー at 10:22Comments(0)ゲームレポート