QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月01日

切ったり削ったり

昨夜はいつもとは逆で接待を受けてきました。
1件目は御寿司屋さんだったんですが、やはり回転寿司やスーパーのお寿司と違って美味しいですね♪
素材、切り方、味付け・・・うーん次はいつ喰えるのだろう・・・。
で、結局結構飲んでしまい。帰宅は2時過ぎでした・・・orz
どうして飲みだすと適度な所で止められないんでしょうか?成長してないなぁ(T_T)

そんな訳で朝はゲロゲロ状態だったのですが、自家用車の車検の予約とかがあって死にそうになりながら行動。
昼過ぎにやっと体調が良くなったのでホルスター作りを進行させました。


うーん、成形自体はうまく言ってるのですが、デザインがイマイチだった気がします。
そこはもはやどうしようも無いので完成させるしかありません。出来あがってしまえばまた見え方も違うからです。
明後日位には秘密兵器も付くのでやるだけやるしか無いですな(++)

一応参考にしたのはネットで「Kydex Holster Inforce」で検索したコレ↓です。


明日はN町に用事があるのですが天気悪そう・・・どうしようかなぁ(悩



  

Posted by やーるー at 22:05Comments(0)カイデックス