QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月17日

11/17 臨時戦

オペミネが終わってから悪天候続きでした。
しかも先日厚田は約50cmの大雪。
誰もがもう今年は終わりだと思ってたはずですが、珍しくゲームしたくて仕方が無い男が開催を決意。(だったらツーリング行くなよ)
そして被害者6名。
計7名での臨時戦となりました。
(フィールドの状況確認が遅くなった為告知が遅くなりました。参加したかった方、申し訳ありません)


フィールド内は雪だらけでした。
開催するからには大体熔けて無くなってるんだろうな~って誰もが思ってたはず。
「それは甘い!」by豆★太郎


「無慈悲な殺し屋 ネギ男」
ネギ男というHNにも納得。春菊★太郎も捨てがたいみたい。


「うわー、これでやるんだぁ・・・」
来て後悔?
しかし天気は快晴で無風でした♪
これで風が吹いてたらさすがにやらなかったけど。


「コレデ ヨク ヤルキ ニ ナッタネ アナタ アホ デスネ」


思った以上に植生にマッチしていカバさん。さすがです。


足が雪でビシャビシャになったので、火がとてもありがたかった。
「俺の熾す火はあったけぇよぅ。あたってけばいーんだ」




  

Posted by やーるー at 18:45Comments(8)ゲームレポート