QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月03日

11/2 DOYA会 in バーガーヒル



11/2 バガーヒルをお借りしてDOYA会が開催されました。
この時期としては最高のゲーム日和♪
写真は主催のDOYA-SUKEKOMASY様です。

バーガーヒル+リアカンと言う夢の取り合わせでのゲームですから行かない訳には行きませんでした。
実は仕事がなかった訳でも無いのですが、そんなもん行ってられっかーってな感じでDOYA会を優先したりもしました。
某氏も嘘をついてまで仕事を投げ打って参加した模様です(w

ゲームは言わずもがな超面白かったです。
時間があっという間に過ぎました。

GESU-GUNも実戦投入したのですが、なんせマガジンが2つしかない(計24発)のでさすがに不安でしたね。
あるゲームでは某所に潜んでいたら、DOYA伍長に発見されて「タイヤの裏にいるぞ!」と叫ばれ、こっちの武器を知ってか知らずかDOYADOYAっと責められて玉砕しました。
「あー、伍長って撃つときだけじゃなく、攻めてくる時もDOYA顔なんだぁ・・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・・」ってな感じで(^^;)

そんな新たな発見もあった一日でした。

おしまい


  

Posted by やーるー at 08:11Comments(3)ゲームレポート