QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月31日

11/2はDOYA会です



2日はバーガーヒルでDOYA会です。

DOYA会とは何か?
ルールは何も難しい事はなく、単純に完全リアカンと言うだけになります。
ただのリアカン戦なのになぜDOYA会かと言うと、単純にリアカン戦のみのゲームを始めたのがDOYA-SUKEKOMASY伍長だからと言う事です。

何故か自分から「DOYA会」と名づけて、それがそのまま定着していまった感じです。
ちなみに彼は自身のハンドルネームをJAM-BLOWBACK伍長と言ってますが、すっかりDOYA-SUKEKOMASY伍長の名前の方が定着してしまった感じですかね。

ちなみにDOYAの由来は、敵を撃つ時に文字通りドヤ顔になってしまうからと言うのと、SUKEKOMASYはスケコマシから来ています。
実は本人もDOYA-SUKEKOMASYの方がしっくりし始めているのですが、あと一歩踏み切れてないようです(w

リアカン戦はマガジンの準備などで色々大変かもしれませんが、実際の所、2,3本あれば充分に足りてしまうほどです。以前ノース7でやった時には殆どゲームで1マグも使いませんでした。
M4系でしたら声をかけていただければ、ノマグ貸せる程集まるかと思います。

少しでもやってみたい人は是非参加お待ちしておりますよ♪お気軽にどうぞ(^^)  

Posted by やーるー at 20:38Comments(3)その他

2013年10月31日

足長ハトメ

足長ハトメが到着しました。


マッティでいい感じ♪


テストで2mm×2枚に打ってみました。表はもちろん問題無し。


問題は裏。見えない部分ではあるんですけどね。
綺麗にかつしっかり留まってます。良かった。
安い買い物ですが失敗しなくて良かったです。
試しに2mm×3枚でも打ってみましたが、問題なく出来ました♪  

Posted by やーるー at 13:30Comments(0)カイデックス