QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月14日

Operation Minetomari 終わりました。part2

オフィシャルとしてほとんどのゲームを間近で見てましたが、皆さんそれほどばら撒かないなぁって感じでした。



笑いで溢れてる。


リアル黒板五郎。


湿った木がなんぼのもんじゃい!!


オペミネのメイン「ジャンケン大会」


ゲームより目が輝いてる人多数・・・。


いいなぁ。


当たれば雨の中来た甲斐があるってもんです。


ハンドガンについで長物まで当てちゃいました。


嬉しすぎてアタフタしてます。貧乏な若者には嬉しいプレゼントですね。


何故か米(2kg)


10kgの米(w


さて午後からもゲームです。
中尉も頑張ってますねぇ。


邪魔すぎるカメラマン登場


オフィシャルである伍長も堪え切れず参戦。子供です(w


もはや全国区なわいと君。


イチさんには私のズルWEAPONをテストしてもらいまいした。




ヤンちゃんのフライングゲット


すぐ群がる・・・野獣共・・・。


真剣な眼差しですね


雑魚共も一生懸命。ご苦労さまです。


いつも渋い装備のレブランさん。


戦闘中のオーラが凄いネギ男。今日は「春菊☆太郎」だったけど。


戦闘中でもカメラにはピース(^^)v

以上、まだ何か写真が発掘できたら掲載します。



  

Posted by やーるー at 21:34Comments(17)ゲームレポート

2013年10月14日

Operation Minetomari 終わりました。



まずは参加された皆さん。ありがとうございます。そしてお疲れ様でした。
普通であればあの雨の中会場まで来ること自体も凄い事ですが、ゲームにまで参加しちゃうなんて皆さん本当にサバゲバカでした(w

そして一緒に運営に携わった方々もお疲れさまでした。
私自身は内心「オフィシャルでラッキー♪」なんて思ったんですが、実はフルに運営やるとゲームやる以上に疲れる事が解りました・・・(^^;)
きっと豆さんからそのうち大きなリターンがあると思います。

さて、ゲームのレポートは写真を適当にズラズラ・・・と。
時折コメントなんかも入ってたりしますので、適当にダラダラと見て下さい♪


いきなりですが、究極の雨男参上!
降るだけ降らして早々に去っていきました(w












売店の出ました。温かい飲み物・食べ物が非常に重宝してましたね。




遠くからの参加ありがとうございます。




陸自先生も函館からありがとうございました。
















Part2に続く




  

Posted by やーるー at 08:03Comments(9)ゲームレポート