QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月27日

『祝』第1回DOYA祭 開催

本日DOYA-SUKEKOMASY伍長主催によるゲーム会『DOYA祭』がノース7にて開催されました♪

DOYA祭とは・・・


本日の趣旨について説明するDOYA伍長・・・。


あまり聞いてない人達・・・。


最も聞いていない人・・・。

簡単に説明すると、完全リアカンのゲーム会です。
通常のWALLでもゼンマイマガジンは禁止ですがハイキャップマガジンはOKで100%リアカンではないので、リアカンに拘りの強いDOYA伍長の呼びかけにより実現した変態どものお祭りです。







私はダンプ隊長よりマルイMP7を破格の値段で購入。(すぐにヤフオクに流して利益を取ろうかとも思いましたが、あまりにも非人道的行為なので自粛します(汗))
ゲームのほとんどをそのMP7で参戦。

なんと私の大好物のボーナスキャラを3連続HITというターキー達成状態でした(^^)vすごいわMP7。

他の方はどうだったか解りませんが、人数のせいかフィールドのせいか?私は1ゲーム1マガジンも使うこともあまりなく、せっかくのリアカン戦なのに弾切れの緊張感があまりなかったかな(^^;)
来週はWALLでガスブロ限定戦と言う、まるでDOYA祭状態なので、弾切れの緊張感は来週までのお楽しみしておきましょう!!

MP7A1 (18歳以上ガスブローバックマシンガン)

新品価格
¥25,300から
(2013/7/27 21:38時点)





  

Posted by やーるー at 21:41Comments(10)ゲームレポート