QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月30日

次世代M4 2013年バージョン完成

今年のWALLはLEの年!!・・・?

ってな、訳で自分なりのLEっぽいM4を作成。
ベースは次世代M4SOCOMです。






全体像・・・なんか地味。
でもそこがLEっぽいと脳内補完。


M500Aタイプのハンドガード。
この趣味を始めた時からLE系=コレ。
パチですが明るさ充分。夜戦でももちろん使えます。



ポイントではないですが、持っていたパチコンプが不調なので新たに購入しました。
信頼のG&P製!って、ただ安かったので購入(*^^*)
マウントは家にあったものを使用。
個人的に視野が確保しやすい前傾タイプが好きです。



使うことはほとんど無いけど、リアサイトは必須の小物。
これも買ったショップで一番安かった物。こだわりは無い!



リアサイトを起こして見た。
蓄光で穴がひし形でそれが見易いとか、うーん良く解らんです(^^;)



グリップはERGO。
世の中MAGPUL付けてる方が多いので。
かなり以前にERGO使った事があるのですが、太くて握りづらかったですが、2008年バージョンで変わったらしいですね。たしかに良くなってます。
トリガーガードはグローブした時どうとか関係なく、個人的にラウンドしたタイプの方がかっちょええと思うので、安いMAGPULにしときました。

特にモデルは無く、勝手な妄想で作ったのですが、地味かつLEっぽく出来たんではないかと思います(汗)

あー、早くゲームしたい!




  

Posted by やーるー at 12:31Comments(2)銃器