QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

2016年09月03日

さて夏休み!

久しぶりに投稿します。
なんとなく活動してます。
キャンプ0:バイク0:サバゲ10位の割合ですね
仲間内もミリブロ離れが進んでいるのかほとんど更新ないし寂しいものです。
たまに投稿無いね。なんて言われる事もあるので、かなり久々の投稿です。

ブログを読み返すと「沖縄行くぞ」って書いてから更新が途絶えているようですね・・・。
当然行ってきました。
またしても天気には恵まれませんでしたけどね。
さて夏休み!
なんか偶然にも恐竜が見れる施設が出来てて子供がおおはしゃぎ。
沖縄で恐竜もなんだかなーって感じもありますが、大人もなかなか楽しめる施設でした。

さて夏休み!
しかし私は沖縄でオリオンが飲めればそれだけでいいのです♪


さて、未更新期間中何か買ったかなぁって振りかえってみるも、武器の類はまったく買ってなかったですね。
自分の中でTOPを越える欲しい銃がないんです・・・。
何か買ってピスコン的な物を入れれば満足できるか??とか考えてはいるんですが・・・。

さて夏休み!
なぜかヘリコンテックスのはまってます。
何より安いし、特にパンツはマジックテープで留めるのですが、これが超フィット感良くて最高です。
サバゲにも普段履きにも使い勝手が良いので、ポロシャツとの組み合わせで3組購入しました。

さて夏休み!
ミステリーランチヒップモンキー。
良いと評判のミスラン・・・高いですわ(^^;)
しかし、ちょっと自慢したくて思い切って買いましたが、正直別ブランドでもっと安いので良かった。
いや使い勝手や所有する満足感はあるんですけどね。

さて夏休み!
Wiley-X Valor
アメスナとかにこだわりは無いので日本人向けとかだったので購入。
なんか急に欲しくなって購入(^^)

ちなみに今日から5日間、遅い夏休みなので東京旅行に行ってきます。
時期的に台風が来るので沖縄を避けたのに、なんか12号上陸しそうな勢い・・・。
ま、今回は秋葉のガンショップ何件か回ってみる予定です。

でわ!







同じカテゴリー(アイウェア)の記事画像
pivothead
同じカテゴリー(アイウェア)の記事
 pivothead (2014-03-31 19:49)
Posted by やーるー at 08:56│Comments(0)アイウェア雑文
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。