QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

2014年03月23日

急がば回れ

昔から作業を急ぎすぎては結局失敗する学習能力の無い中年親父です・・・。

数日前に、starkのGlockのフロントサイトにある細工をしようと細いドライバーを使ってゴリゴリやってました。
サイトを外せば良かったのですが、相変らず作業を急いでたのと面倒さもあってそのままやってった訳です。
気を使いながらやってたものの、やっぱり力が入り過ぎてゴリっとスライドに傷が入ってしまったのです。

写真は撮ってませんが、個人的に許されない傷だったのでダメ元で修復にかかりました。ダメならまた本体ごと買えばいいやって事で。

と言っても傷はそれほど深くないようだったので、塗装を出来るだけ剥離してヤスリがけして再塗装するだけです。まだ作業途中ですが今のところは順調に進んでいます。

ちょっとした作業を怠っただけで、塗料代約3,000円の出費となりました(泣
塗装も失敗すればその3,000円も無駄になった訳で(いつものパターン)今回はまだ救われている方か?

肝心のサイトの修復ですが・・・、もちろん失敗したので買いなおしです。1,380円。

人生半分過ぎているのに一向に成長してませんな・・・。

急がば回れ





Posted by やーるー at 19:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。