QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

2014年03月18日

ナイトウォーリア購入

ナイトウォーリア購入

ナイトウォーリア=夜の戦士。まるでDOYA伍長の為の様な名前ですね(^^;)

昨夜購入!ですが、昨日は帰宅が遅かったので、嫁に買わせに行かせました。
中古ですが状態は新品同様。コレクターさんの持ち物だったのかな?

ナイトウォーリアは2度目の購入なんですが、ちょっとあってまた買っちゃいました。
タニコバさんのレイルドフレームの発売が大きかったりもしますがね。

取り敢えずはやる事がないのでInforeAPL(パチ)つけてみました。
ネットでみるとイマイチ感強かったんですが、実際に見てみるとフレームの色ともマッチしてて中々良いかも。

次はレイルドフレーム買うのと、予備マグ買うのと・・・、カイデックス買って春までにホルスターも作らなきゃ・・・。
なんだかんだで金がかかるなぁ・・・orz






同じカテゴリー(銃器)の記事画像
CYMA M870 復活す
悲しき銃
M4A1 MWS購入
DAS 銃ドックより帰る
DAS 11.5インチバレル化
生きてました【サバゲ終活中?】
同じカテゴリー(銃器)の記事
 CYMA M870 復活す (2020-12-07 21:11)
 悲しき銃 (2020-12-05 15:31)
 M4A1 MWS購入 (2020-11-30 22:28)
 DAS 銃ドックより帰る (2020-11-29 14:38)
 DAS 11.5インチバレル化 (2020-05-17 00:35)
 生きてました【サバゲ終活中?】 (2020-02-08 13:08)
Posted by やーるー at 07:51│Comments(10)銃器
この記事へのコメント
なんとヤールーさんもナイトウォーリア?
我が家のナイトウォーリアは昨日旅立ちました(笑)
予備マグ…
二本有りますぜ(笑)
Posted by 傭兵隊長傭兵隊長 at 2014年03月18日 07:53
>傭兵隊長殿

あのレイルがイヤだったのですが、レイルドフレーム発売で決めました。

予備マグ売ってください!
ただいま欠品中みたいなんですよねぇ。
某店は高いし・・・。
Posted by やーるーやーるー at 2014年03月18日 08:01
自分も、あのレイルが嫌いで手放しました(笑)
そして、タニコバのレイルドフレームの話しは今知りました\(^o^)/
予備マガジンの件、了解ですよ。
問題は受け渡しですな(´・_・`)


あれ?
でも予備マガジン譲ったら…
最悪それで撃たれるのか…
フラグっぽいな(笑)
Posted by 傭兵隊長傭兵隊長 at 2014年03月18日 08:18
札幌に来られることはないですか?
週末であれば、市内どこへでも行きますよ。
ところでおいくら?(w

撃つのは一回は見逃しましょう( ̄▽ ̄)
Posted by やーるー at 2014年03月18日 12:47
逆に一本いくらが良いですか?
MIUに行く事が有るなら次行った時に預けておきますが^_^

去年は柔らかい脇腹をやられましたからね(笑)
Posted by 傭兵隊長傭兵隊長 at 2014年03月18日 15:14
夜の戦士はやーるーさん( ̄○ ̄;)
Posted by Jam伍長 at 2014年03月18日 15:14
え、悩むな〜(⌒-⌒; )

2000円/本か、MK23用カイデックスホルスターとかでどうですか。

http://yarupul.militaryblog.jp/e483591.html
Posted by やーるー at 2014年03月19日 13:50
え?
Mk23用のカイデックスホルスターはサプレッサー付きでの収納は難しいんですよね?
先日自分の記事に載せたホルスターの改造を頼みたい位です(笑)
それか言い値で良いですよ^_^
Posted by 傭兵隊長傭兵隊長 at 2014年03月19日 20:17
>傭兵隊長殿

サプ付きは無理ですね。
拘りますねそこに^^;

ホルスターの改造も、記事見ましたがあれは難しいですよ(汗

そんな訳で現金でお願いしますm(_ _)m
Posted by やーるーやーるー at 2014年03月19日 22:17
サプレッサーは拘ります(笑)
運用はサプレッサー込みなので^_^

改造、やはり難しいですか…
キャンセルしとこう(笑)

と言うか直で連絡取れる方が楽なので出来ればメアドの交換しませんか?
豆さんに聞いてくれたら分かると思います^_^
Posted by 傭兵隊長傭兵隊長 at 2014年03月19日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。