QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

2014年01月11日

Stark Glock19 改修

Stark Glock19 改修
先日の記事に対しTake.Rさんより、
「バースト現象はピスコンとは関係ないぞな、直してやるから持ってこいや」
との事で本日Take.R工房にお邪魔して来ました。

最終的には何をどうしたのか良く解りませんが、バースト現象は直った模様です。

じゃ、ピスコンって何の意味があるの???

ってな訳で、家に戻ってからリコイルスプリングを元に戻したのですが、好調なのはそのままでリコイルもやや強くなった感じがします。

うーん・・・謎。

それはともかく、カスタマーのTake.Rさんは内部を弄らせても超一流だった訳ですね。

口は悪いが、技術は一流でした。ありがとうございましたm(_ _)m

Stark Glock19 改修
ついでと言った訳ではないのですが、ポン付けでは付かないマグロ用のサイトも取り付けして頂きました♪

うーん、良い。

今年のハンドガンはこれで決まりです♪やはりGlockは19ですな。

余談ですが、「近々、DOYA伍長が塗装の依頼にくるかもしれないですよー」と言ったら「もうすでに来てるよ」だって。
いやいや、伍長さん仕事が速いですね。



同じカテゴリー(銃器)の記事画像
CYMA M870 復活す
悲しき銃
M4A1 MWS購入
DAS 銃ドックより帰る
DAS 11.5インチバレル化
生きてました【サバゲ終活中?】
同じカテゴリー(銃器)の記事
 CYMA M870 復活す (2020-12-07 21:11)
 悲しき銃 (2020-12-05 15:31)
 M4A1 MWS購入 (2020-11-30 22:28)
 DAS 銃ドックより帰る (2020-11-29 14:38)
 DAS 11.5インチバレル化 (2020-05-17 00:35)
 生きてました【サバゲ終活中?】 (2020-02-08 13:08)
Posted by やーるー at 20:42│Comments(3)銃器
この記事へのコメント
早速、焼酎頂きました!

お茶のほう、おいしいです!

リコイルSPは戻さないほうが良いかと思いますよ~!
Posted by Take.RTake.R at 2014年01月12日 11:44
Take.Rさん

そうなんですか?

戻しときます。

焼酎腐ってたでしょ(^^)v
Posted by やーるーやーるー at 2014年01月12日 12:06
ゲッ!ピスコンの存在価値が…(--;)
僕の塗装も楽しみです♪
Posted by Jam伍長 at 2014年01月12日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。