QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

2014年01月01日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。


新年あけましておめでとうございます。

年末年始はカレンダーのめぐりも良く、9連休になっております。
ここまで、これでもかっ!って言うくらいダラダラすごしております。
なんか雪に振り回されている某氏に申し訳ない気持ちです・・・(^^;)

休みは長くともどこ行く金も無く、孫の顔を見せに実家に3泊ほど帰省しておりました。
実家は超田舎なのでLTEはもちろん来ていませんので、暇を見越して色々準備して行ってきました。

UNITのシーズン3(1~3巻)と、やっとゼロダークサーティを観る事ができましたが、ゼロダークは前半眠くなりました(w
ま、戦闘シーンが見たかっただけなのですがね・・・。

暇すぎて妻が書店に行きたいというので町の書店に連れて行ったのですが、超久々に寄った地元の本屋は下手したらコンビニ以下かって位の品揃えで、しかも田舎の店特有の「何か買わないと出ずらい雰囲気」ムンムンで仕方なく「悪の経典」を買って脱出しました。
「何か買わないと出ずらい雰囲気」って、以前東札幌にそんな店があったと噂に聞いた事があるのですが、私は行った事がありませんでしたし、残念ながらそのお店はもう無いようですね。

年の頭っからとんでもない小説を読んでしtまったのですが、あまりにも面白すぎて一気に読みきってしましました。
DVDも出ているようなので、どこまでこの内容が再現されているか観るのが楽しみですね。
小説を読んだ限りでは伊藤英明は主人公にベストマッチな感じがします。

と、話はそれましたが、毎年の事ながら今年の目標。

「サバゲを辞める!」

毎年これを掲げるのですが、毎年達成できずに終わっています。
この悪魔の趣味から何とか離脱して一日も早くまともな人間になりたいです。

ゲーム仲間の皆様とのお付き合いも僅かかもしれませんが、本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m





同じカテゴリー(雑文)の記事画像
引っ越し完了!
SAYONARA-SAPPORO
今日は10月11日
さて夏休み!
セカイモン使ってみた ラスト
セカイモン使ってみた その3
同じカテゴリー(雑文)の記事
 引っ越し完了! (2017-04-02 00:58)
 SAYONARA-SAPPORO (2017-02-22 20:29)
 今日は10月11日 (2016-10-11 22:21)
 さて夏休み! (2016-09-03 08:56)
 セカイモン使ってみた ラスト (2016-02-27 09:56)
 セカイモン使ってみた その3 (2016-02-25 08:09)
Posted by やーるー at 22:03│Comments(3)雑文
この記事へのコメント
あけましておめでとうございますm(_ _)m

お酒の勢いを借りて僭越ながら述べさせていただくと、やーるーさんはサバゲを辞めると酷くつまらない人になってしまいそうなので残念ながらしばらくサバゲを辞めない方が良いかと思われます。

諦めてください。今年もよろしくお願いします(^ω^)
Posted by かばお at 2014年01月01日 22:20
あけましておめでとうございます (*^_^*)

今年も宜しくお願いします m(__)m



さて「サバゲを辞める!」件ですが、私も毎年思っていますが根がまともじゃないので辞められません・・・やーるーさんも一緒ですよw
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2014年01月01日 22:31
明けましておめでとうございます。
サバゲに変わる趣味を見つけない限りは足を洗うことは不可能かと(  ̄▽ ̄)
今年もよろしくお願いいたします。
Posted by 豆☆太郎 at 2014年01月02日 02:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。