QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

2013年10月14日

Operation Minetomari 終わりました。part2

オフィシャルとしてほとんどのゲームを間近で見てましたが、皆さんそれほどばら撒かないなぁって感じでした。


Operation Minetomari 終わりました。part2
笑いで溢れてる。

Operation Minetomari 終わりました。part2
リアル黒板五郎。

Operation Minetomari 終わりました。part2
湿った木がなんぼのもんじゃい!!

Operation Minetomari 終わりました。part2
オペミネのメイン「ジャンケン大会」

Operation Minetomari 終わりました。part2
ゲームより目が輝いてる人多数・・・。

Operation Minetomari 終わりました。part2
いいなぁ。

Operation Minetomari 終わりました。part2
当たれば雨の中来た甲斐があるってもんです。

Operation Minetomari 終わりました。part2
ハンドガンについで長物まで当てちゃいました。

Operation Minetomari 終わりました。part2
嬉しすぎてアタフタしてます。貧乏な若者には嬉しいプレゼントですね。

Operation Minetomari 終わりました。part2
何故か米(2kg)

Operation Minetomari 終わりました。part2
10kgの米(w

Operation Minetomari 終わりました。part2
さて午後からもゲームです。
中尉も頑張ってますねぇ。

Operation Minetomari 終わりました。part2
邪魔すぎるカメラマン登場

Operation Minetomari 終わりました。part2
オフィシャルである伍長も堪え切れず参戦。子供です(w

Operation Minetomari 終わりました。part2
もはや全国区なわいと君。

Operation Minetomari 終わりました。part2
イチさんには私のズルWEAPONをテストしてもらいまいした。

Operation Minetomari 終わりました。part2
Operation Minetomari 終わりました。part2
Operation Minetomari 終わりました。part2
ヤンちゃんのフライングゲット

Operation Minetomari 終わりました。part2
すぐ群がる・・・野獣共・・・。

Operation Minetomari 終わりました。part2
真剣な眼差しですね

Operation Minetomari 終わりました。part2
雑魚共も一生懸命。ご苦労さまです。

Operation Minetomari 終わりました。part2
いつも渋い装備のレブランさん。

Operation Minetomari 終わりました。part2
戦闘中のオーラが凄いネギ男。今日は「春菊☆太郎」だったけど。

Operation Minetomari 終わりました。part2
戦闘中でもカメラにはピース(^^)v

以上、まだ何か写真が発掘できたら掲載します。






同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
いつかやったリアカン戦
平成最後のゲーム
今年初の外ゲー
DAS実戦投入2戦目&USP購入
DAS購入と実戦投入
8/2 有明定例戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 いつかやったリアカン戦 (2019-06-03 22:19)
 平成最後のゲーム (2019-05-01 09:13)
 今年初の外ゲー (2019-04-17 07:24)
 DAS実戦投入2戦目&USP購入 (2018-10-01 21:57)
 DAS購入と実戦投入 (2018-09-04 22:07)
 8/2 有明定例戦 (2015-08-03 07:58)
Posted by やーるー at 21:34│Comments(17)ゲームレポート
この記事へのコメント
はい、それまで一回もジャンケン勝てなかったのに・・・なぜか米だけストレートに勝ち上がりましたよ・・・
Posted by レブラン at 2013年10月14日 21:47
運営お疲れ様でした!

というかまた新たな名前が付きそうになっている・・・
Posted by KJ at 2013年10月14日 22:29
おお~!! いい写真ばっかりですね(^o^)
やっぱり最後まで居たかったな・・・。

まだ誰もアップされていないようですが、打ち上げの写真はないですか?
Posted by copycatcopycat at 2013年10月14日 22:40
やっぱり綺麗に撮れてますねフラッグシーンww

もっと勢いがあれば足のびきったかもしれませんねww
Posted by ヤンちゃん at 2013年10月14日 22:41
酷い雨の中、運営及び写真撮影ご苦労様でした
またお邪魔した時はよろしくお願いします!
Posted by 胡椒 at 2013年10月14日 22:51
運営ご苦労さまでした。

雨天でもサバゲーは楽しめますね~

ありがとうございました。
Posted by 神威 at 2013年10月14日 23:17
終日オフィシャルお疲れ様でした。
朝だけ手伝い、残りは戦闘楽しませて頂きました。

ヤンちゃんフラゲの前に僕の特攻写真が無いのが残念です(笑)

次回定例会にも参戦予定ですのでよろしくお願いします。
Posted by タテ at 2013年10月14日 23:19
当日はお疲れ様でした。
相変わらず怖くて近寄れなかったですが、最後は頑張ってピース(^^)vしましたw
Posted by たつきい at 2013年10月15日 01:23
寒い中運営、撮影ご苦労様でした。
とても楽しかったです!またイベントがあれば参加させていただきます。
Posted by 陸自先生陸自先生 at 2013年10月15日 03:22
ゲームでhit獲るより、湿った木に火がついた時の方が嬉しくなってしまいます(^ω^)
Posted by かばお at 2013年10月15日 08:03
>レブランさん
米の申し子ですね。
当るだけマシですな。あんなに意気込んでいたダンプさんなんて・・・

>ネギ男くん
打ち上げまでお疲れさまです。
かなり「ネギ男」定着してきましたね♪

>Copycatさん
スタジオ凄いですね。
あそこで、あんな写真やこんな写真の撮影会があればいいのに♪
どっかからモデル調達してきてください。

>ヤンちゃん
我ながら上手い事取れましたね。
しかし、危険ですよ実際(w

>胡椒くん
フリマの出店できずに申し訳ありません。
500円返ってますか?

>神威さん
雨天でも風さえなければ・・・なんですけどね。夜の部はどうでしたか?(w

>タテさん
すいません。残念ながら写真無しですね。
誰か撮ってればいいのですが。。。

>たっきぃ会長殿
打ち上げでも話したのですが、皆が「怖いイメージ」を植えつけている為、最近はあまり知らない人からも挨拶されたります(汗

>陸自先生殿
サバゲイベントは運営より参加する方がいいですね♪
ジャンケン大会出れないし・・・orz
Posted by やーるー at 2013年10月15日 08:10
かばさん

これから重宝する技ですので、鍛錬宜しくですわ。
Posted by やーるー at 2013年10月15日 08:11
なんか私の写真カッコよくてイイ感じですね!とてもジャムって焦ってるようには見えませんw
私のブログのプロフィール写真に使わせてもらいます!
Posted by わいとわいと at 2013年10月15日 12:48
美人に集まるのは男の性でございます(^ω^)
Posted by イチ at 2013年10月15日 18:11
>わいと君

どーぞぞぞぞ

>イチさん

イチさんもけ?
Posted by やーるー at 2013年10月15日 21:51
アップ早すぎて遅れた感がありますが、お疲れ様でした(^^)

あの~子供っぽさでは僕より年上のやーるーさんの方が僕から見ても子供っぽいです(笑)

併せまして、お誕生日おめでとうございますm(__)m
Posted by Jam伍長 at 2013年10月16日 14:04
例の証拠画像は、ボスに上納させて頂きました。w
やーるーさんは写真の上達が早いですね。
Posted by 最南の海豹 at 2013年10月17日 04:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。