QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

2013年09月29日

9/29 DOYA会

DOYA会とは・・・
DOYA‐SUKEKOMASY会長による主催のゲームで、使用する銃器はすべてリアルカウントである事。

当初はスポット的に開催されるハズだったのだが、何故か最近は定例、DOYA会、定例、DOYA会・・・と、結局の所毎週ゲームなっていたりする。しかもメンツはほとんど変わらず・・・orz
いいのか、わるいのか?

9/29 DOYA会
開催にあたってのDOYA会長のありがたいご挨拶。
ありがたすぎて涙が出ます。

9/29 DOYA会
先週の失態について悪びれることなく出てきた豆★太郎氏。
やはり並の神経の持ち主では無い!

9/29 DOYA会
買ったばかりのACRを自慢するDOYA会長と、仕方なく「すごいですね」と合わせる者達・・・。
しかしこれはWALLでは良くある光景だ。

9/29 DOYA会
久々に「ネギ男」登場。
「ネギ男」と言うHNはあまり気に行って無いようだが、絶対に格好良いHNなんかにはさせないのだ。

9/29 DOYA会
今日も炎の操り師。素手で炭を触ってました。ここまで来たか…。

9/29 DOYA会
「秘技!炭起こし器二段重ね!」
いや、すごい。ここまでは考えつかなかったわ。

9/29 DOYA会
たまには、「炎操り師」の戦闘シーンでも・・・。
うーん、つまらん。やっぱ火を操ってる方がサマになります。

9/29 DOYA会
私が撮った数少ない戦闘中の写真。
ネギ男は無慈悲にサクサク進んでたなぁ・・・。

9/29 DOYA会
ここまでやるか(w
WALLの専属カメラマンは凄いなぁ。
けど出来れば女性でやって欲しいっす。

9/29 DOYA会
WALLのインストラクター「クリス・マメタ」参上!!

今日は天気も良く、気温も適温。
風は多少強かったものの、ゲームには丁度良い気温。
そのせいかDOYA会長のスパルタン攻撃により、休憩時間もそこそこにかなりのゲーム数をこなす事ができました。
おっさん連中は明日の筋肉痛が怖いですね(w

では、参加の皆さんお疲れさまでした♪



同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
いつかやったリアカン戦
平成最後のゲーム
今年初の外ゲー
DAS実戦投入2戦目&USP購入
DAS購入と実戦投入
8/2 有明定例戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 いつかやったリアカン戦 (2019-06-03 22:19)
 平成最後のゲーム (2019-05-01 09:13)
 今年初の外ゲー (2019-04-17 07:24)
 DAS実戦投入2戦目&USP購入 (2018-10-01 21:57)
 DAS購入と実戦投入 (2018-09-04 22:07)
 8/2 有明定例戦 (2015-08-03 07:58)
Posted by やーるー at 20:35│Comments(14)ゲームレポート
この記事へのコメント
今日の記事は、やーるーさんの性格の悪さが、
いつも以上に、にじみ出ていてとても楽しめました!(笑)

末長く、「悪」を貫いてください!(爆)

専属カメラマンは新しい機材投入?!
Posted by Take.R at 2013年09月29日 22:48
今日も楽しかったみたいで (-_-;)

あ~仕事が恨めしい・・・

13日は今までの分、発散させに行きます (^^ゞ
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年09月29日 23:21
今日はお疲れ様でした。
さすがにアップするの早いですね(^-^;

WALLのインストラクター・・・言われてみれば確かにそう見えます(笑)
Posted by copycatcopycat at 2013年09月29日 23:27
>Take.Rさん
え…どこが???(^^;)

>最北さん
雨で中止になると思いますけど(w

>copycatさん
できの悪いそっくりさんみたいですね(><)
Posted by やーるー at 2013年09月30日 06:23
何も悪いことしてないので悪びれないのです(  ̄▽ ̄)
そしてポンコツインストラクターなので大体最初にお亡くなりになります(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2013年09月30日 07:36
>豆さん
ほんとポンコツでしたね(--)

あと気付いてないかもしれませんが、途中でいきなりゲーム抜けてブンブンに登り出した時は赤チームで非難轟々でしたよ(w

「出たよ!」「まただ」って(w

たまには丸一日ゲームにでましょう。
ボーナスキャラなんだから♪
Posted by やーるー at 2013年09月30日 07:46
>途中でいきなりゲーム抜けてブンブンに登り出した時は・・・

すみません、それは私が機材のセッティングのため、途中から進行を
豆☆太郎さんにお願いしたためなんです(汗)

私のわがままでチームのバランス崩してしまってすみません(・・;)
Posted by copycatcopycat at 2013年09月30日 10:43
copycatさん

いやいや、きっと豆さん「そろそろ休みたいな〜」と思ってた所に、渡りに船とばかりに引き受けたハズです。

チャンスを与えるとすぐ休もうとしますからね( ̄Д ̄)ノ
Posted by やーるー at 2013年09月30日 12:38
こちらのブログを拝見しますと僕は火を起こすためだけにwallへ来ているように思えますw

ニット帽に黒パーカー、浅黒い首筋と微妙に厚みのある体躯…。
謎インストラクターの後ろ姿を見て「ついにアフリカ系のゲーマーが現れた」と、勘違いしてしまいました^_^;
Posted by かばお at 2013年09月30日 19:49
>カバさんへ

どうしても世間の需要が「目が赤く光る火に魅せられた男」なので、致し方ないですな。

アフリカ系・・・来てくれたらビックリですね(^^)

あ、謎インストラクターは黄色人種ですが、腹の中だけは誰よりも真っ黒です♪
Posted by やーるー at 2013年09月30日 20:15
お疲れ様でした。
やはりみんな揃ってのDOYA会は楽しいですね^^/
Posted by レブラン at 2013年09月30日 23:19
2m先の敵にハンドガンですら撃つのを躊躇って殺られてしまう自分のどこが無慈悲なんでしょうか?
Posted by ネギ男ではない at 2013年10月01日 00:18
次々更新されて既にコメ入れるタイミングも過ぎた感ありますが・・・

あ~やっぱり僕の自慢話に仕方なく合わせてくれてたんだあの二人は・・・(笑)

この記事を何も知らない人が見たら相当濃い集まりに見えますねぇ。
実際そうだから仕方無いか~(^^;

お疲れ様でしたm(__)m
Posted by Jam伍長 at 2013年10月01日 06:29
>レブランさん
やはり、20名近いとバランスも良いですよね♪

>ネギ男ではないさん
HNって、意図せずついてしまうものです(^^)b
早くエントリーしてください!

>JAM伍長
伍長はネタに溢れてますからね~
これからも色々・・・( ̄▽ ̄)
Posted by やーるー at 2013年10月01日 07:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。