QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

2013年09月08日

久々のゲームはDOYA会でした。

久々のゲームはDOYA会でした。
旅行行ったり、雨で流れたり・・・で、久々にWALLでのゲームに参加してきました。
総勢16名。
DOYA会としては中々の人数ではないでしょうか?
また、真夏を思わせるほどの気温でガスブロも元気に動いていましたね。

私はSDカードを忘れてしまったので、写真はスマホで撮ったごく僅かなものしかありません・・・。

久々のゲームはDOYA会でした。
いきなりですが、インターバル中の写真です。
「鬼嫁」について談義中です。
「鬼嫁」についてレクチャーするダンプ隊長と、これから「鬼嫁」を迎えるDOYA伍長。
「鬼嫁」にどう対処するかで、下手すればサバゲ人生が終わる事すらあるので、真剣に聞いています。

久々のゲームはDOYA会でした。
ゲーム終了後に火を愛でるカバさん。
心底に火に魅せられてるようですね♪

久々のゲームはDOYA会でした。
帰りはコンテナカフェに寄って夕陽を眺めコーヒーで一服していきました。

余談?ですが、WALLに来る方にご案内です。
ハンドガンをサイドアームとして携行する方は今後必ず適合するホルスターにて携行して下さい。
適合しないホルスター等への無理やりとも言える挿入や、ポケットに入れてゲームに参加などは今後禁止とします。
落下による紛失による他の方への迷惑を踏まえての事ですのでご了承の程お願い致します。






同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
いつかやったリアカン戦
平成最後のゲーム
今年初の外ゲー
DAS実戦投入2戦目&USP購入
DAS購入と実戦投入
8/2 有明定例戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 いつかやったリアカン戦 (2019-06-03 22:19)
 平成最後のゲーム (2019-05-01 09:13)
 今年初の外ゲー (2019-04-17 07:24)
 DAS実戦投入2戦目&USP購入 (2018-10-01 21:57)
 DAS購入と実戦投入 (2018-09-04 22:07)
 8/2 有明定例戦 (2015-08-03 07:58)
Posted by やーるー at 20:40│Comments(11)ゲームレポート
この記事へのコメント
本日はお疲れ様でした( ̄▽ ̄)

火に魅せられた男からのお願いです。
なんでも燃やそうとするのはもう少し勘弁してくださいw

釜が泣いています( ;´Д`)
Posted by かばお at 2013年09月08日 20:59
今日はお疲れさまでした (*^_^*)

DOYA会なのに定例会並みに集まりましたね (^_^;)

そして定例会と同じ位、楽しかったです (^-^)v

それとスーツ姿が素敵でしたw
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年09月08日 22:41
お疲れ様です!
適合ホルスターとの事ですが56式胸掛け弾納やアフガンチェストリグの弾納部分に差して携行は良いのでしょうか?
かなりタイトに入るので脱落はほぼなくソ連兵がよくやっているのと使用しやすいのですが…

書き込んでなんですがWALL オフィシャルでお訊きした方が宜しかったですかね…
Posted by 上富staより愛を込めてソレンスキー at 2013年09月08日 23:54
>カバさん
カバさんの可愛いカマに無理させてすません(汗

>最北さん
スーツは以前から考えてましたが、暑かったしモロバレでもういいですわ(w

>上富staより愛を込めてソレンスキーさん
明確な基準はないですが、個人的に問題無いと思われるならOKではないでしょうか?
昨日のゲームでポケットに入れてた者がハンドガンを紛失し、他の方々に多大な迷惑をかけたので・・・(^^;)
Posted by やーるー at 2013年09月09日 06:03
昨日はお疲れ様でした。。

DOYA会始まって以来の参加人数で、天候も良く最高に楽しい一日でしたね♪

伍長には同じ轍を踏んで欲しくないためについついレクチャーに力が入ってしまいました。

「鬼嫁レクチャー」は随時講習者募集中です。
Posted by ダンプ at 2013年09月09日 09:06
まさかポケットに入れてるとは誰も思いませんよね・・・まず最低限の装備を教えないと(^-^;
久々のサバゲお疲れ様でした~(^^)
Posted by Jam伍長 at 2013年09月09日 10:36
>ダンプ隊長殿

伍長は女の豹変振りを甘く見ているようですので、しっかり指導しなければなりませんね。

>伍長殿

ゴルゴも初心者ではないのですから、装備の重要性についてはそろそろ把握して欲しいですね。
これで懲りて今後はこのような事がないと願いたいです。
Posted by やーるー at 2013年09月09日 11:11
「デカ長」お疲れ様でした。
処理した際、袖ボタンが何とも寂しい雰囲気を醸し出していました。

次回もよろしくです。
Posted by t2ya at 2013年09月09日 12:36
すごい、ステキな景色です・・・
Posted by かっしー at 2013年09月09日 20:45
昨日はお邪魔いたしました。

やーるーさんのスーツ姿、見たかったです・・・。
Posted by copycatcopycat at 2013年09月09日 21:02
>t2yaさん

足は大丈夫ですか?
お互い同じくらいの年齢ですから、色々ありますが無理しないように(^^;)

>かっしーさん

ご覧の通り最高の場所です。

>Copycatさん

残念ですね(w
熱過ぎ&目立ち過ぎて早々に脱ぎました(++)
Posted by やーるー at 2013年09月10日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。