QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

2013年08月28日

沖縄旅行

昨夜沖縄から帰ってきました。
沖縄はとにかく暑かったですわ。まるで常時サウナの中にいるみたい・・・。
5回めの沖縄なので、深いとこ行きたかったんですが、どうしても子供中心になっちゃいますね(^^;)
ま、思った以上に楽しんでくれてたみたいだから、いいか♪

沖縄旅行
お約束の美ら海水族館。まぁここは何回行ってもいいですね。飽きません。
混むので行くとかならず朝一で行くことにしています。


沖縄旅行
行ったことなかったんですが、定番の鍾乳洞(おきなわワールド内)
温度は地上より低いんですが、湿気は地上よりかなりあってとにかくジメジメ感がハンパ無いです。そして長い。
地上に出たあとは園内一周を歩くのですが、強制的におみやげ店を通過する様に出来ていて、とにかく何か買わせようって魂胆がミエミエです(w


沖縄旅行
2歳のチビも海を見て「キレイ~」と言ってました。
その言葉だけで、連れていった甲斐があります。


沖縄旅行
必ず寄る嘉手納みちの駅からの写真。子連れだとゆっくりできない・・・。


沖縄旅行
美浜アメリカンビレッジ。基地が近いので外人さんが多いですね~。
これはホテルからの眺めです。


沖縄旅行
喜瀬ビーチパレスは安めのホテルですが、全室オーシャンビュー。
夕陽がキレイでした♪


沖縄旅行
瀬底島は飛行場が近いので離陸する飛行機が撮れまくりです。
自衛隊の飛行機、ヘリなども撮影可能です。私のカメラでもかなり寄れますので、良いカメラお持ちならもっと迫力ある写真撮影が可能かと。


沖縄旅行
嫁の希望で有名店に行ってみた。並んでました・・・。


沖縄旅行
待ち時間に猫と戯れる?暑いせいかとにかくだらけてた猫。


沖縄旅行
沖縄はとにかくどこに行っても景色が綺麗で絵になりますね。







同じカテゴリー(雑文)の記事画像
引っ越し完了!
SAYONARA-SAPPORO
今日は10月11日
さて夏休み!
セカイモン使ってみた ラスト
セカイモン使ってみた その3
同じカテゴリー(雑文)の記事
 引っ越し完了! (2017-04-02 00:58)
 SAYONARA-SAPPORO (2017-02-22 20:29)
 今日は10月11日 (2016-10-11 22:21)
 さて夏休み! (2016-09-03 08:56)
 セカイモン使ってみた ラスト (2016-02-27 09:56)
 セカイモン使ってみた その3 (2016-02-25 08:09)
Posted by やーるー at 07:50│Comments(0)雑文
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。