QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

2013年08月04日

8/4 WALL定例ゲーム第5戦

皆様お疲れさまです。

個人的に非常に疲れた2.5日間が終わろうとしています。

まずは金曜日。
仕事絡みの展示会でお客さんと合流。
軽く飲みに行くつもりが気がつけば深夜2時。家に帰る手立ても無く会社のソファーにて就寝。
翌日始発で帰宅するも、二日酔いで具合が悪すぎて行動できず。

土曜はサバゲ仲間とキャンプの予定だったのですが、「こりゃ行けないかなぁ」と思っておりましたが、何とか13時ごろに体調復帰。
買出し等など準備をしてキャンプ地に向かいました。

さてキャンプレポート・・・と行きたい所なんですが、人のカメラでばっかり写真を撮ってたので自分のカメラにあまり写真がありませんでしたので、以後適当です。

もちろん外で焼肉をしたのですが、牡蠣や海老が美味かったですなぁ。けど風が強くて寒かったのでカフェの中で飲み会となりました。


8/4 WALL定例ゲーム第5戦
酒と煙草とおと・・・M14を愛するPITTさん。カミングアウト無くて残念。


8/4 WALL定例ゲーム第5戦
自身の趣味(**アニメ)について熱く語るゴルゴ。


8/4 WALL定例ゲーム第5戦
動物に愛される優しい心を持つTake.Rさん。本当にいい方です。


8/4 WALL定例ゲーム第5戦
海を目の前に爽やかな朝を迎えたゴルゴ。こんなに爽やかさが似あわない男も居ませんね。


8/4 WALL定例ゲーム第5戦
飲み過ぎてグロッキー状態のヤフ君。


てな感じ?でキャンプはかなり盛り上がりましたねぇ。いや楽しかったですよ、マジで。
可能であるならシーズン内にもう1回やりたいですねぇ。



さて、今日日曜はWALLの定例ゲーム会だったのですが、今日はガスブロ限定戦です。
ゲーム内容は・・・またしても写真無し!!
まぁ、殆どがDOYA会出席者と被るメンバーで、天気もガスブロ日和の中楽しく一日ゲームが出来ました。

8/4 WALL定例ゲーム第5戦
最高のDOYA顔ピース( ̄ー ̄)v

今週末で学んだ事
1.酒はほどほどに
2.カミングアウトはタイミングが難しい
3.かねひろジンギスカンはかなり美味い











同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
いつかやったリアカン戦
平成最後のゲーム
今年初の外ゲー
DAS実戦投入2戦目&USP購入
DAS購入と実戦投入
8/2 有明定例戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 いつかやったリアカン戦 (2019-06-03 22:19)
 平成最後のゲーム (2019-05-01 09:13)
 今年初の外ゲー (2019-04-17 07:24)
 DAS実戦投入2戦目&USP購入 (2018-10-01 21:57)
 DAS購入と実戦投入 (2018-09-04 22:07)
 8/2 有明定例戦 (2015-08-03 07:58)
Posted by やーるー at 19:48│Comments(8)ゲームレポート
この記事へのコメント
いやぁ、お疲れ様でした。
楽しかったですね(^O^)相変わらず悪意のある記事内容ですね(笑)

短い時間でしたけど色々とものすごく濃い内容のキャンプでした。
ほんとに可能ならもう一度やりたいです。

「かねひろ最上級ジンギスカン」最高でした。
Take.Rさんも居ればよかったのに....

次回18日もよろしくです!!
Posted by ダンプ at 2013年08月04日 20:10
さすがに今日は皆解散が早かったです。
サバゲ写真が「DOYA」のみとは・・・(^^;
Posted by Jam伍長 at 2013年08月04日 20:38
今日はお疲れさまでした (*^_^*)

物凄い2.5日間でしたね (^_^;)

18日はWRsの定例会なので次回は9月1日にお伺いします (^-^)v
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年08月04日 21:40
お疲れ様でした~!

やーるーさんに「良い人」なんて書かれると、その逆に感じるのは私だけですか?(笑)

悪意のこもった褒め言葉に感謝です!(爆)

しかし、よくあれからサバゲやりましたね…(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年08月04日 22:35
ヤフ君の二日酔いっぷりがヤバかったですねw
またキャンプしたいな~。
Posted by 豆☆太郎 at 2013年08月05日 07:32
お疲れ様でした。

ハードなスケジュールをこなされたのに、やはり手強い。

次回もよろしくお願いします。
Posted by t2ya at 2013年08月05日 16:12
>ダンプ隊長
悪意なら隊長に負けますよ(w
何か毎週会ってますよね。
次週こそ会いたくないですな(w

>伍長殿
なーんか気力が無くて、写真も手抜きでした(++)

>最北さん
大きいのに隠れるのが上手くて難儀しましたわ~
WR’sゲームも頑張ってくださいね。

>Take.Rさん
いい人だから、解り易く書いたのに。
まったく天邪鬼ですねー。
”本当”に”いい人”だと持ってますよ。ウシシ。

>豆さん
マスターの迷惑にならないんだったら、是非もう一度!!

>t2yaさん
自分はいつもt2yaさんの行く方向を避けてるんですよ。
同じチームになった時はホッとします♪
Posted by やーるーやーるー at 2013年08月05日 17:39
俺はホモじゃないです。

次回はガツ封印しますw
Posted by PITT at 2013年08月05日 19:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。