QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

2013年07月27日

『祝』第1回DOYA祭 開催

本日DOYA-SUKEKOMASY伍長主催によるゲーム会『DOYA祭』がノース7にて開催されました♪

DOYA祭とは・・・

『祝』第1回DOYA祭 開催
本日の趣旨について説明するDOYA伍長・・・。

『祝』第1回DOYA祭 開催
あまり聞いてない人達・・・。

『祝』第1回DOYA祭 開催
最も聞いていない人・・・。

簡単に説明すると、完全リアカンのゲーム会です。
通常のWALLでもゼンマイマガジンは禁止ですがハイキャップマガジンはOKで100%リアカンではないので、リアカンに拘りの強いDOYA伍長の呼びかけにより実現した変態どものお祭りです。

『祝』第1回DOYA祭 開催

『祝』第1回DOYA祭 開催

『祝』第1回DOYA祭 開催

私はダンプ隊長よりマルイMP7を破格の値段で購入。(すぐにヤフオクに流して利益を取ろうかとも思いましたが、あまりにも非人道的行為なので自粛します(汗))
ゲームのほとんどをそのMP7で参戦。
『祝』第1回DOYA祭 開催
なんと私の大好物のボーナスキャラを3連続HITというターキー達成状態でした(^^)vすごいわMP7。

他の方はどうだったか解りませんが、人数のせいかフィールドのせいか?私は1ゲーム1マガジンも使うこともあまりなく、せっかくのリアカン戦なのに弾切れの緊張感があまりなかったかな(^^;)
来週はWALLでガスブロ限定戦と言う、まるでDOYA祭状態なので、弾切れの緊張感は来週までのお楽しみしておきましょう!!

MP7A1 (18歳以上ガスブローバックマシンガン)

新品価格
¥25,300から
(2013/7/27 21:38時点)









同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
いつかやったリアカン戦
平成最後のゲーム
今年初の外ゲー
DAS実戦投入2戦目&USP購入
DAS購入と実戦投入
8/2 有明定例戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 いつかやったリアカン戦 (2019-06-03 22:19)
 平成最後のゲーム (2019-05-01 09:13)
 今年初の外ゲー (2019-04-17 07:24)
 DAS実戦投入2戦目&USP購入 (2018-10-01 21:57)
 DAS購入と実戦投入 (2018-09-04 22:07)
 8/2 有明定例戦 (2015-08-03 07:58)
Posted by やーるー at 21:41│Comments(10)ゲームレポート
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
毎度毎度、記事内容の面白さに感心してしまいます(笑)

MP7喜んでいただき何よりです。
これからもボーナスキャラ狩りに励んでください。

酒で酔った席ならばカミングアウトもしやすくなるかもしれません。
次回のキャンプが楽しみです。
Posted by ダンプ at 2013年07月27日 22:26
お疲れ様でした(^^)
ちょっと吹き笑い気味に拝見させて頂きまして。

武器の相性が良いんでしょうか?
ボーナス連続ゲットでDOYA提唱者であるやーるーさんが今日一番DOYAってました(笑)
Posted by Jam伍長 at 2013年07月27日 23:00
お疲れ様でした。
今日はゲームのスコアも去ることながら、並みいる領空侵犯機の撃墜数もエースの称号を欲しいままでしたね。

来週もヨロシクです。
Posted by t2ya at 2013年07月28日 00:15
>ダンプさん
今日は本当に良い物をありがとうございます。
ヤフオクで高く売るために豆さんにいいカメラを借りようか思案中です(w

PITTさんのカミングアウトがヒジョーーーーに楽しみですね♪


>DOYA伍長
たしかに今日はボーナスキャラを取る時にはDOYAってましたね^^;
まだまだ本家には負けますけど・・・。

>t2yaさん
意外と大した事はないんですよ^^;
皆が大げさにイジってるだけですから。

私はボーナスキャラだけ取れればそれでいーのです( ̄▽ ̄)b
Posted by やーるー at 2013年07月28日 00:44
ついにあんな画像まで作りやがったw
フィールドでアブをペットボトルに詰めてる姿を写真に収めようと思ったのですが、なんとなくアウトの匂いがしてやめました(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2013年07月28日 09:16
>豆さん

今朝早く目覚めたのですがパッと閃き作ってみました( ̄▽ ̄)

何故かいつも近くに飛び込んで来るんですよねぇ。
まるで黒に惹かれる虻のよに・・・
Posted by やーるーやーるー at 2013年07月28日 11:04
わやwww

聞いてましたってwww
Posted by PITT at 2013年07月28日 12:12
ここ最近、ノース7にも行っていなく行きたかったのですが土曜日じゃ無理 (>_<)

今度またノース7でのイベントをやる時は参加したいです!!
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年07月28日 13:51
>PITTさん
いや、実は説明なんてしてないから(w

>最北さん
日曜貸切は無理みたいですねー(><)
Posted by やーるー at 2013年07月29日 06:34
聞いてないのがバレたw
Posted by PITT at 2013年07月29日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。