QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

2013年07月22日

7/21 WALL定例ゲーム第4戦

時間も出来たししっかりUPしようと思ったんですが、まともな写真がほとんどありませんでした・・・。

ほとんどカバさんの写真ばっか・・・orz


7/21 WALL定例ゲーム第4戦
帰りに某所からの夕陽の写真。
写るは若い男女。どんな会話が想像できますか?
でも、男はホモかもしれません(疑惑)




7/21 WALL定例ゲーム第4戦

7/21 WALL定例ゲーム第4戦

男が惚れる男。それがIchiさん。
やはり所作がなんとも言えず格好良いのです。
それに加え女性に優しい九州男児ですばい。




7/21 WALL定例ゲーム第4戦

7/21 WALL定例ゲーム第4戦

7/21 WALL定例ゲーム第4戦

7/21 WALL定例ゲーム第4戦


「炎に魅せられ過ぎて子供に容赦の無くなった、謎の肉の密売人。最近はバッテリーにも夢中」
と、WALLでも1,2を争うネタ男となりつつあるカバさん。
こんなにストライプのタンクトップが似合うのが日本ではTUBEの前田さんかカバさんかぐらいなもんでしょう。




7/21 WALL定例ゲーム第4戦

WALL一のスケコマシ。DOYA伍長。
昼からのある一戦で暑さでダレてた私にダッシュで接近して一撃を食らわしてくれました。
「暑いからって何ダレてんだ!!」ってな感じで目が覚めました!
お陰で最終戦ではいいコンビネーションで連携いい連携取れたと思います(^^)
さすがスケコマシー。かっこいいですね♪

しかし、もう7月も終わり。北海道のゲームシーズンもあと半分ですねぇ。

ダ スウィダーニャ!








同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
いつかやったリアカン戦
平成最後のゲーム
今年初の外ゲー
DAS実戦投入2戦目&USP購入
DAS購入と実戦投入
8/2 有明定例戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 いつかやったリアカン戦 (2019-06-03 22:19)
 平成最後のゲーム (2019-05-01 09:13)
 今年初の外ゲー (2019-04-17 07:24)
 DAS実戦投入2戦目&USP購入 (2018-10-01 21:57)
 DAS購入と実戦投入 (2018-09-04 22:07)
 8/2 有明定例戦 (2015-08-03 07:58)
Posted by やーるー at 21:46│Comments(10)ゲームレポート
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした m(__)m

本当に暑かったですね (>_<)

それと例のブツ、ありがとうございました \(^o^)/


あと・・・タグが本文より気になる (^^ゞ
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年07月22日 22:38
あーーーーっ!!
Posted by ダンプ at 2013年07月23日 00:10
なんだか WALL が魑魅魍魎の住処となりつつある気がしますねw
Posted by わいと at 2013年07月23日 00:37
光る頭に光る目が素敵です(^^)
Posted by Jam伍長 at 2013年07月23日 06:17
「炎に魅せられ過ぎて子供に容赦の無くなった、謎の肉の密売人。最近はバッテリーにも夢中」って、もう人格崩壊しているとしか思えませんw

盛り過ぎるとオリジナルの面白さが伝わりにくくなるとおもいます^_^;
Posted by かばお at 2013年07月23日 06:17
>最北さん
タグの件は・・・^^;
まぁネタですが、ホモ疑惑発生って事で(++)

>ダンプ隊長
んーーーーっ!?

>わいとくん
まぁ、年取るとみんなこんなもんですわ( ̄▽ ̄)

>伍長
伍長も素敵男子です。

>かばおさん
盛りすぎましたかね?
盛るだけのキャッチフレーズがあるってー事で、抑えが効かなくなりました^^;
厳選します。
Posted by やーるー at 2013年07月23日 08:19
イチさんシュマグかぶっても光るってどんだけですかw
Posted by 豆☆太郎 at 2013年07月23日 09:55
頭が光るのは良いとして、僕は女性には冷たく無いですよ(・ω・)ノ実際優しい!
Posted by イチ at 2013年07月23日 12:51
頭が光るのは良いとして、僕は女性には冷たく無いですよ(・ω・)ノ実際優しい!
Posted by イチ at 2013年07月23日 12:52
僕の将来に関わる大事な事なので2回書き込みましたw

やーるーさん、訂正あざっすw
Posted by イチ at 2013年07月23日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。