QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

2013年05月27日

重量バランスって大事♪

昨日のサバゲの疲れが抜けきれず、ズル直帰してしまいました。
「営業って大変だよねぇ」って言う人は沢山居ますが、時間が自由になるので、もはや戻る事はできません。
どんな職業にもウマミってーのはある物ですね。

さて、昨日今年一番の気温の中のゲームでしたが、後半はかなりクタクタでした。

わずかですが重量がフロントよりだったM4のLE仕様。
部屋の中で」持つより、実戦で使うとフロントよりな重量は結構な疲れをもたらしてくれました。

重量バランスって大事♪
些細な改良ですが、ダットサイトの搭載位置を後ろよりにシフト。
これだけでもかなり銃の重心が変わった感じがします。

銃だけでは無いですが装備なども含めて、部屋であれこれやるより、実際に使うと見えなかった不具合が色々見えてくるものですね。

あとLE装備は黒主体だったり、その他色々制約があるので毎回はちと辛いかなぁと言う気がしてきました。
なんちゃってPMCってのは本当便利で、それなりの迷彩効果もあるので次回あたりは適当PMC辺りで行ってみます・・・。



あと、6月中の企画ですが・・・

「豆☆会」の開催を考えております。

WALLでのゲームの無い、土曜の夜を考えておりますので、「豆☆会」って何?「出たいなぁ」って方は私までご連絡の程お願い申し上げます。





同じカテゴリー(雑文)の記事画像
引っ越し完了!
SAYONARA-SAPPORO
今日は10月11日
さて夏休み!
セカイモン使ってみた ラスト
セカイモン使ってみた その3
同じカテゴリー(雑文)の記事
 引っ越し完了! (2017-04-02 00:58)
 SAYONARA-SAPPORO (2017-02-22 20:29)
 今日は10月11日 (2016-10-11 22:21)
 さて夏休み! (2016-09-03 08:56)
 セカイモン使ってみた ラスト (2016-02-27 09:56)
 セカイモン使ってみた その3 (2016-02-25 08:09)
Posted by やーるー at 21:25│Comments(6)雑文
この記事へのコメント
僕は絶対に呼ばれない密会ですね!?

ふんs(・`ヘ´・;)ゞ..グレテヤル!
Posted by たけ@三代目部長♪たけ@三代目部長♪ at 2013年05月27日 22:32
俺も呼ばれないw
Posted by 暴君?@某君ダイ at 2013年05月28日 04:06
招待制じゃないですから(w

まだ未定ですが19日の予定です。

手稲まで来れますか?
Posted by やーるー at 2013年05月28日 06:20
僕も誘われないてないなぁ~。w
Posted by 通りすがりの人 at 2013年05月28日 07:38
日程は16日(土)の間違いでした。

通りすがりの人は誘いようがありませんが?(^^;)誰かな?



※こちらから誰を呼ぶとか声かけはしません。
来たい方は自ら手をあげてくださいね♪
Posted by やーるー at 2013年05月28日 08:07
は~いw
Posted by 神威 at 2013年05月28日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。