QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

2013年03月17日

今年初焼肉!

本日某所特設フィールドで今年初の焼肉会が開催されました。
合間にゲームもやるよ~って事で、銃器も持って参加。

予想最高気温は6度だったんですが、体感的にはそれよか寒く、動けば何とか暖まるって感じでしたかね。
焼肉美味かったなぁ~♪

今年初焼肉!
火おこし職人の「五郎さん」参上!

今年初焼肉!
「火おこしのコツはフレッシュエアーなんだよぅ」by五郎

今年初焼肉!
肉は多種多様。うんまかった~

今年初焼肉!
肉を囲んで談笑中。

今年初焼肉!

今年初焼肉!

今年初焼肉!

今年初焼肉!
ゲーム風景。写真を撮ってる暇は殆どありませんでした。
詳しくはたぶんコチラでUPされるはず。

いやー、やっぱ焼肉サバゲーは楽しいね♪





同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
いつかやったリアカン戦
平成最後のゲーム
今年初の外ゲー
DAS実戦投入2戦目&USP購入
DAS購入と実戦投入
8/2 有明定例戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 いつかやったリアカン戦 (2019-06-03 22:19)
 平成最後のゲーム (2019-05-01 09:13)
 今年初の外ゲー (2019-04-17 07:24)
 DAS実戦投入2戦目&USP購入 (2018-10-01 21:57)
 DAS購入と実戦投入 (2018-09-04 22:07)
 8/2 有明定例戦 (2015-08-03 07:58)
Posted by やーるー at 17:38│Comments(11)ゲームレポート
この記事へのコメント
いやー、やーるーさんのアップの早さにはまったくたまげたもんだなぁ。
みんなが肉早く食べたいって言うもんだからおらぁ、頑張って火起こしたんだぁ。
テーブルまで燃え出した時は丸太小屋の火事をおもいだしちまったよ。
Posted by かば五郎 at 2013年03月17日 17:58
やーるーさん、こんばんは!
冬焼肉お疲れ様です!(笑)
冬は豚汁にすれば良いのに〜!
また、暖かくなったら一緒に焼肉しましょう!
Posted by Take.R at 2013年03月17日 17:58
UPはやっ!!(笑

いやーお疲れ様でした。最高の焼肉日和でしたね。
僕にはGBBも絶好調に作動するほどのあたたかい気温
だったように感じました。

また次回もよろしくお願いします!
Posted by ダンプ at 2013年03月17日 18:14
あ~行きたかった (T_T)

焼肉もゲームも早くしたい (^^ゞ
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年03月17日 18:30
さすがやーるーさんUPが早いですね~。
昨日、キッズへ行ったので
今日はさすがに行く元気が無かった(w。
でも、楽しそうで何よりです。
Posted by とみとよ at 2013年03月17日 22:32
昨日はお疲れ様です。

やはり、公言通り 焼き肉>ゲーム な図式ですね。w

次回もよろしくお願いいたします。
Posted by t2ya at 2013年03月18日 07:44
昨日はお疲れ様でした(^o^)/

写真を見る前に、
火=かばさん?と思ったら案の定で笑いました。

今年も楽しく遊びましょう。よろしくですm(_ _)m
Posted by タテ at 2013年03月18日 08:20
遂に今シーズンも始まりましたね~!楽しかったです。
また次回も宜しくお願いします。
Posted by Jam伍長 at 2013年03月18日 13:09
焼肉美味かったですね~。
次は飲みに行きましょう!!
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2013年03月18日 14:16
てかプロフの画像キモっw
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2013年03月18日 14:16
えーっと、個別のレスは面倒なのでごめんなさい(汗

とりあえず転勤は無い様なので一安心。

今年1年またよろしくお願いします。

我々に取って本当の1年が始まりますねー♪
Posted by やーるーやーるー at 2013年03月18日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。