QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

2013年01月13日

どーでもいい小ネタ

ネタが無いので拾ってきました。
あまりにも時間も無駄ネタですので、お忙しい方はスルーをお勧めします。

その1「手錠」

どーでもいい小ネタ
昨シーズンの終わり頃に購入した手錠ケースです。
同じLE装備を目指す某氏に見せると「中身無いと意味無いじゃん」と罵られたので、用意しました。

どーでもいい小ネタ
某ショップで105円でした。「逮捕する!」

どーでもいい小ネタ
質感もなかなかだ(w
これで文句はあるまい。真似しないでね>某氏

ちなみにTake.Rさんくらいになると、もっと本格的でなんかピンクのフワフワが付いた手錠を夜限定で使っていると言うんですが、どんな手錠なのか気になります・・・。


その2「フラッシュライト」

別にライトなんて必要もないのにたまたま見つけたのでネタの為だけに購入。

どーでもいい小ネタ
なかなかタクティコーな色合い。TAN・・・ではないか。
ちなみにODもありましたので気になる方はそちらもありかと。
2つ買っても210円だし。

どーでもいい小ネタ
シュアファイアーちっくなテールスイッチ。
押して点灯、押して消灯。
さすがにストロボ機能はありませんでした。

どーでもいい小ネタ
明るさは言うまでもなく・・・。

どーでもいい小ネタ
銃に付けるだけは付けてみた。
・・・なんたる暇さ加減。

夜戦で自らにハンデを課す方いかがでしょうか?

なんか某伍長は「夜這いごっこ」と称して布団へ侵入する時にフラッシュライトを使うらしいですね。
色んな用途があるものです。






同じカテゴリー(装備)の記事画像
サファリランド MP5用774ライフルマガジンポーチ
GATORZ 購入!
今年もわずか・・・
プレキャリ購入・・・しかも2つ!?
入院
ファーストライン
同じカテゴリー(装備)の記事
 サファリランド MP5用774ライフルマガジンポーチ (2021-08-04 21:36)
 GATORZ 購入! (2021-05-29 09:37)
 今年もわずか・・・ (2020-12-27 01:01)
 プレキャリ購入・・・しかも2つ!? (2020-12-19 14:02)
 入院 (2020-11-28 22:53)
 ファーストライン (2020-10-04 17:19)
Posted by やーるー at 12:12│Comments(4)装備
この記事へのコメント
こんにちは。

これ、やーるーさんのブログだったんですね。

ブクマしときます!
Posted by かっしー at 2013年01月13日 13:09
いや…  うちでは手錠じゃなく足枷です!(爆)
Posted by Take.RTake.R at 2013年01月13日 13:57
某伍長、伍長と付いている時点で某は…。
本物手錠は重くてベルトがずり落ちます。
おまけに警戒棒も持ってるので重いです。
Posted by とみとよ at 2013年01月13日 21:44
>かっしーさん
お久しぶりです。
改めましてよろしく(^o^)

>Take.Rさん
さすが上級者はちがいほすね♩

>とみさん
貴殿も相当な変態なようで…
奥さんとお巡りさんごっこやっていそう( ̄▽ ̄)
Posted by やーるーやーるー at 2013年01月14日 09:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。