QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

2012年12月04日

テ・イネークの夜は更けて

テ・イネークの夜は更けてさる12月1日。

テ・イネークで飲み会が開催されました。

近隣住民だけの筈が、何故かカナーリハナレタ地区からの有志の参加者も。まったくもってお疲れさまです。

今となっては何を話したのかは解りませんが、今後の北海道のサバゲについて話したのかもしれません??
し、何故か記憶に残ってませんが、どうでもいい話ばかりしたのかもしれません。

当初、私はそんなに飲む気ではありませんでしたが・・・

気が付けば、

1軒目は某居酒屋、2軒目は昭和の香り漂うスナック、3軒目は異国情緒漂うパブ、4軒目は美味しい蕎麦屋さん、5軒目は某Black居酒屋と、帰りは早朝近くとなってしまいました。

楽しい仲間と飲むとどこまでも飲めるものなのですね。

惜しむらくは、未だに某黒豆氏とゆっくり飲めてないのが寂しい所ですかね。

しかし、テ・イネークもなかなか楽しい街ですね。

また飲みに出るのが楽しみデス。






同じカテゴリー(雑文)の記事画像
引っ越し完了!
SAYONARA-SAPPORO
今日は10月11日
さて夏休み!
セカイモン使ってみた ラスト
セカイモン使ってみた その3
同じカテゴリー(雑文)の記事
 引っ越し完了! (2017-04-02 00:58)
 SAYONARA-SAPPORO (2017-02-22 20:29)
 今日は10月11日 (2016-10-11 22:21)
 さて夏休み! (2016-09-03 08:56)
 セカイモン使ってみた ラスト (2016-02-27 09:56)
 セカイモン使ってみた その3 (2016-02-25 08:09)
Posted by やーるー at 22:10│Comments(4)雑文
この記事へのコメント
これからアルコールを頻繁に摂取する時期に入ってきましたね。
飲み会も良いですが、たまにインドアで遊びましょう(^-^)/

あ、某豆☆太郎さんは間違いなく避けてると思いますよ(^3^)/
Posted by ダンプ at 2012年12月05日 10:35
あの後、また居酒屋いったんですか・・・

次回は風邪治しときますので新年会も企画して下さいw
Posted by 神威 at 2012年12月05日 16:28
>ダンプさん
酔った勢いで書いたので一部削除しました(w
インドアも行きたいんですけどね・・・。なかなか、タイミングが合わなくて^^;

>神威さん
結局3時位まで飲んでましたねー。
新年会ですか・・・
除雪軍団が居るからどうですかねぇ?
Posted by やーるー at 2012年12月05日 20:20
あの後そんなに飲んでいたとわ・・・。
こっちは久しぶりに大変な目にあっていたのに。

新年会は無理ですね。
全く予定が立たないので。
Posted by 豆☆太郎 at 2012年12月06日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。