QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

2012年11月08日

【伍長の為に】泣きのもう1戦!!【本当にこれで最後】

先日WALLでの熱い最終戦の模様をお伝えしたばかりですが、

なんと、Doya-Sukekomasy伍長たってのお願いにより

もう1回やっちゃいます。

【伍長の為に】泣きのもう1戦!!【本当にこれで最後】

「え?最後のあのがんばりは何だったの?」

とか言わないでね(^^;)

参加人数は少ないとは思いますが、やっちゃますよー!

開催日は11月11日。

集合時間8時。ゲーム開始予定時間は9時の予定となっております。

参加人数は期待できませんね。

レギュレーション関係はいつもの通りです。

なお、当日は豆★太郎フィールドマスターは欠席の為、

普段言えない悪口や文句などドシドシ受け付けますので、

ふるってのご参加お待ちしております!





同じカテゴリー(その他)の記事画像
生きてました【サバゲ終活中?】
ゆのちゃん誕生会・・・だったのかぁ
塗ったりとか・・・
ユニット遠征・・・失敗の巻
オペミネの打ち上げ
Lightbox
同じカテゴリー(その他)の記事
 サヨナラサバゲ (2021-08-12 20:55)
 生きてました【サバゲ終活中?】 (2020-02-08 13:08)
 ゆのちゃん誕生会・・・だったのかぁ (2016-02-15 18:55)
 塗ったりとか・・・ (2015-01-18 21:02)
 ユニット遠征・・・失敗の巻 (2014-11-02 20:18)
 オペミネの打ち上げ (2014-07-21 20:50)
Posted by やーるー at 20:56│Comments(6)その他
この記事へのコメント
普段言えない悪口…。
普段から聞こえてる気がするのは気のせいですかねw
Posted by 豆☆太郎 at 2012年11月08日 21:10
今すぐにでも悪口言いたいわぁwww
Posted by たけ@三代目部長♪ at 2012年11月08日 22:38
4日に悪口言えなかったので行こうかな?

でも既に帯広行きが決定しているので無理でした (T_T)
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2012年11月08日 23:14
>豆★太郎さん
普段聞こえているのはどうやら氷山の一角のようですね( ̄□ ̄;)

>たけさん
是非厚田の空に叫んで下さい!

>最北さん
帯広はまだ12月開催がありますが、WALLのあのストラクチャーでのゲームはこれがほんとにラストですよ!!
お待ちしております(⌒▽⌒)
Posted by やーるーやーるー at 2012年11月09日 08:27
愛する家族を顧みず、ここは伍長のために参戦させていただきます。

ダンプ家が崩壊した暁には伍長にしっかりと責任をとっていただくことにします( ̄ー ̄)
Posted by ダンプ at 2012年11月09日 16:54
僕が矢面に立ってしまいましたが、本当はやーるーさんもカバさんもやりたいと思っていたのは分かります(笑)
Posted by JamBlowback伍長 at 2012年11月09日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。