QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

2012年10月21日

WALLラス前ゲーム

本日今年度WALLでのラス前ゲームが開催されました。

WALLラス前ゲーム

WALLラス前ゲーム WALLラス前ゲーム 
WALLラス前ゲーム WALLラス前ゲーム WALLラス前ゲーム


直前までの雨(ゲーム中も若干降られましたが)と、雨の予報から、人が集まらずに中止だろうと思って行ったのですが、なんと9人も集まってしまいました。

気温は最高でも10度行かなかった様ですが、よりによって今日に限って
今年1番の暴風!!
により体感温度は確実に0度以下でした。
もしTake.Rさんが来てたら確実に雨を呼び寄せ、きっとゲームは中止だったかな?

そんな中でもゲームしちゃうんだから、我ながらオカシイんじゃないかと思いますね・・・。
ま、一番オカシイ人は開催するかどうかも解らないのに、見切りで最北地域から来てしまう人でしょうね。
こんな気候で逆に盛り上がってた、Jam-Blowback伍長改めDoya-Sukekomasy伍長もどうかしてますね。私生活が充実していると何か違うんでしょうかね?

さて、ラスゲーは11/4日の予定ですが、次は「この時期ありえない程の気温で・・・」と書きたいものですね。





同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
いつかやったリアカン戦
平成最後のゲーム
今年初の外ゲー
DAS実戦投入2戦目&USP購入
DAS購入と実戦投入
8/2 有明定例戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 いつかやったリアカン戦 (2019-06-03 22:19)
 平成最後のゲーム (2019-05-01 09:13)
 今年初の外ゲー (2019-04-17 07:24)
 DAS実戦投入2戦目&USP購入 (2018-10-01 21:57)
 DAS購入と実戦投入 (2018-09-04 22:07)
 8/2 有明定例戦 (2015-08-03 07:58)
Posted by やーるー at 18:47│Comments(8)ゲームレポート
この記事へのコメント
ハヤッ。ww
Posted by uksasst777uksasst777 at 2012年10月21日 19:45
今日はお疲れさまでした (^o^)/
11月4日の最終戦も宜しくお願いします m(__)m


ってUPするの早過ぎです (^_^;)
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2012年10月21日 20:53
ど~もsukekomasyです。
充実にはまだまだ遠い今日この頃・・・ガンガンコマシますよ~!!

また早い人が復活ですね。
Posted by JamBlowback伍長 at 2012年10月21日 21:33
素晴らしい出オチですな(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2012年10月22日 09:02
ごるぁ!  誰が雨呼ぶって?(笑)

なんなら、最終戦で雪でも降らそうか?(爆)

なんか、みんな寒そう…  ガッツあるな…(笑)

これから冬だけど伍長さんには春が来たんですか?
Posted by Take.RTake.R at 2012年10月22日 16:29
>SASさん
早さだけが取り得です!

>最北さん
早く上げないと、後々ヤル気がうせるんですよね^^;

>Doyaさん
いっそ改名どうですかね?

>黒豆さん
オチは大事ですよ( ̄▽ ̄)

>Take.Rさん
雪でもみんなやりますよ!

伍長の春の件は本人に聞いてください♪

ほんとイヤらしいですわ(w
Posted by やーるー at 2012年10月23日 07:35
先日はお疲れ様でした~\(^o^)/

厚田らしいテクニカルなゲームでしたね!

また来シーズンもよろしくお願いします。
Posted by イチ at 2012年10月24日 07:27
お誕生日、おめでとうございます!

具然、発見しました(笑)
Posted by Take.R at 2012年10月28日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。