QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

2012年10月14日

PECA PERSONAL BODY ARMOR

とりあえず最近お気に入りの装備の紹介です。

PECA PERSONAL BODY ARMOR

PECA PERSONAL BODY ARMOR

結構海外ドラマが好きでFBIや警察ものが好きです。

なんか少しLE装備も流行ってるようで、そんなのに影響されて思わず買っちゃいました。
本当はEagleのが欲しかったんですが、売ってなくてねぇ・・・。

色々探してたらアググさんで出していたのを発見しました。
作りもしっかりしてますし、着心地も悪くないです。

夏はやはり結構暑いですけどね。

LE装備の気軽さは、どんな格好でもコレ着ちゃえばそれっぽくなってしまう所ですね。

しかしながらポーチはサバゲとなるとそれなりに欲しい所なので、マニアなサバゲ仲間に作ってもらった一品物のマガジンポーチを付けています。
M4のマガジンで4本入りますので、そんなに撃たない私にはこれくらいで充分です。

さらにバッジ(レプリカ)も買ってみました。
あまりリアルではないのですが、まぁ雰囲気はそれなりに出てるかなって感じです。

妄想的にはLAPDの不良刑事(w
人相が悪いので言わずもがなそう思われているようです・・・。

FBIパッチが安く手に入るなら、スーツでも来て特別捜査官気取りたいんですが、なかなかそこまでは行きませんね。






同じカテゴリー(装備)の記事画像
サファリランド MP5用774ライフルマガジンポーチ
GATORZ 購入!
今年もわずか・・・
プレキャリ購入・・・しかも2つ!?
入院
ファーストライン
同じカテゴリー(装備)の記事
 サファリランド MP5用774ライフルマガジンポーチ (2021-08-04 21:36)
 GATORZ 購入! (2021-05-29 09:37)
 今年もわずか・・・ (2020-12-27 01:01)
 プレキャリ購入・・・しかも2つ!? (2020-12-19 14:02)
 入院 (2020-11-28 22:53)
 ファーストライン (2020-10-04 17:19)
Posted by やーるー at 18:56│Comments(6)装備
この記事へのコメント
なんか怖い人のブログを見つけちゃいましたw
Posted by たつきい at 2012年10月14日 19:14
あっ やーるーさんだ!

Take.Rですよ~!  また、BBQやりましょう!

冬は鍋でもOKです!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年10月14日 19:14
>会長
おつかれさまです。
何か私が怖いキャラになったのは会長のせいです。
夜道に気をつけて♪

>Take.Rさん
お世話になっております。
鍋いいですね~。
最近、柚子胡椒にはまってます。
鍋にも愛想ですね(^^)
Posted by やーるー at 2012年10月14日 20:27
三回くらいブログを通り過ぎて
やっと気づきました。
冬のどこかでPoliceOffしましょ。
Posted by とみとよ at 2012年10月14日 20:48
>とみさん

とみさんよりは更新したいと思いますのでよろしく( ̄▽ ̄)
Posted by やーるー at 2012年10月15日 09:19
発見!!

あの人には内緒でw
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2012年10月15日 13:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。