QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月09日

チラリズム?



あまりリアリティに拘らない私でも気になる。
マルイの六角ネジ・・・。
銃を構えると目につく部分だけに、一旦気になりだすと、余計気になって仕方ないんですよね。
そこでダミーファイアリングピンをつけてみました♪
「良いなこれは!!ムフフフフ」
気持ち悪がる妻・・・。


パーツはこんだけ。
価格は2,000円前後とそう高くは無いんですが、3丁揃えるとちょっとした出費ですねぇ。



もう一つ

グリップ変えると銃がやたら軽くなるんですが、それの解消にグリップに重りを貼りました。
近所のホムセンで売ってた鉛のシートです。


一号機のグリップはえぐれている部分があったので、そこに貼ってみました。


二号機、三号機はこんな感じで。本体の穴にハマるように。
一応熱などで糊がはがれない様にアルミテープで対応策。意味は不明。

基本ゲーム主体なので、そんなに頑張って重くしようとはしてません。
マガジンを入れて構えた時に程よいバランス感でとどめました。
外からはまったく見えないカスタムですが、グリップ変えたらおすすめです。







  

Posted by やーるー at 20:45Comments(0)パーツ