QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月25日

セカイモン使ってみた その3



21日に日本へ発送されてから、トラッキング番号の連絡がなかなか来ず・・・。
他の方の体験記などを見ていると「なんの連絡も無くいきなり到着」なんて記事もあったので、そんな感じかなぁと思ってましたが、
昨夜、国内送料の連絡が来てました。
どうやら通関を通らないと来ない様になってるみたいですね。



送料は3,586円。
予想通り関税はかからなかったようです。
トラッキングしてみると、多くの体験記ではヤマトだったのですが、何故か佐川急便での配送になってました。

これでやっと総額が見えてきました。
前回まで掛かっている金額は、14,374円ですので、
総合計は17,960円と言う事になりました。安い!!
金額的には充分満足な結果です。

製品は2~3日中に届くでしょうが、あと心配なのは色が注文どおりRGかどうかだけですね。
さすがにそこは大丈夫だと思いますが(^^;)

ちなみに最初ウィリーピートさんで入手不可だった時に検索で見つけた輸入代行ショップに発注してみました。
そこのショップは海外製品でも3~5週間で取り寄せ可能と言う事で、概算金額は26,000円くらいでした。
しかし、発注しても1度自動返信メールが来ただけでまったく音沙汰無し。途中で何回か問い合わせしてもまったく無反応でした。
最終的には「1週間以内になんらかの連絡を下さい」と連絡したものの当然連絡は無く「連絡がないので販売の意志がないとの判断でキャンセルします」と連絡しても、反応無し・・・このショップ稼働してるのかって感じでした。
結果論ですが、最初から自分で動いた方が安くかつ早く手に入れられた様ですね。

さて後数日での到着を待つのみです!!











  

Posted by やーるー at 08:09Comments(1)装備雑文