QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月27日

レンタルガン調整




(ちょっと写真が見づらいですな・・・)

WALLのレンタルガン、イーチスペツナズの調整。

と言っても内部はいじれないのでお遊び程度のカスタマイズしか出来ません。

先日マウントを仮組みして、マウントはレシーバートップ上に組み込む事にしたので本組みしました。

ダットサイト搭載位置は、アッパーハンドガードの上がいいんじゃね?と言う意見もありましたが、某氏の様にシコシコが得意な訳ではないので、安直な道を選んだ訳です・・・。

転がってたマウントはCYMA製だったのかネジを締めていくとパッカリと割れるハプニングもあったりしたのですが、同じようなマウントが何故か幾つもあるので、作業は追加の穴あけ作業だけで終了。

問題はレシーバートップのグラツキなのですが、ここは安直かつ秘密の加工であっさり問題解決しました♪

自分で作業すると、ちと愛着も湧いてきたりして(^^;)
ま、1回くらいはレンタル前に実戦投入してみますか。



  

Posted by やーるー at 07:50Comments(0)銃器