QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月30日

WALLプレオープン戦

こんにちわ!

もの凄く久しぶりにログインした気がします。

いつもなら冬でもそれなりにミリネタがあるのですが、今回はまったくと言っていいほど無く、今年初のゲームが久々のブログ更新となってしまいました。

いきなりですが、WALLが何とか今年もオープンしまして、ゲームに参加してきました。


(写真は勝手にcopycatさんのを拝借させていただきました)

冬の間に酒漬けになってたせいもあって、しかもいきなりの運動ですから初戦から身体が悲鳴を上げました(++)
その後も気力で身体を動かすんですが、思った以上に身体がついてきません。やはり日頃の鍛錬の重要性を感じます。
とりあえず毎日少しでも身体は動かさないといかんですねー。エレベーターを使うのを止めたり、車での移動を控えるなど出来ることから初めてみますか(^^;)


あと、ここ最近の北海道は4月とは思えないほど暖かくて、昨日もガスブロが元気に動いておりました。

当然、マルイM&P+サファリランドを腰に挿していたんですが、案の定銃の位置が高すぎてプレキャリに干渉して抜きづらいったらありゃしない。抜くべき場面でもたついてしましました。
とりあえずはサファリランドユーザーなら定番?のユニバーサルベルトループでも購入してみます。

今年も遊んで頂く皆様どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m






  

Posted by やーるー at 18:19Comments(2)ゲームレポート