QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月02日

TOP M4 グリップ交換

本日は暇で出来たので久々にMIU-Airsoftさんへ

TOP M4の嫌いな部分(テカリ)を除去すべく新たにグリップを購入しました。



握り心地が好きで、価格も程よいVFCのTDタイプです。

TOP-M4にグリップを取り付ける際はグリップ底の加工が必要との事前情報でしたが、なんとポン付けでした。

気になるのは少し撃つとグリップが熱を持つのですが、そんなに撃つわけでもなし、まぁこんなモノかと言う事にしておきます。


「良いかんじです」


ついでに1911用グリップも購入。


本当はMagpulのが欲しいのですが、私のセカンダリの中での優先順位は
1位:M&P、2位:Glock19、3位:1911 なのでそんなにお金はかけられなません。
税込み1,000円もしない安いグリップですが、今流行っぽい親指部分がエグられたデザインで、握り安さは劇的に改善されました。







  

Posted by やーるー at 21:47Comments(0)パーツ