QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月31日

BLAVO!!

最近ハンドガードの種類が多すぎて流行について行けなくなりそうです。



最近飲みに行く機会が多いのですが、行ったつもりでと最近のハンドガードを購入してみました。
KMRとか言うらしいですね。

Larueのは形はそう嫌いではなかったのですが、ちと重いので衰えをカバーすべく少しでも軽くするのが目的で、何となくコレにしてみました。

Keymodとかへの拘りは全然ありませんが、以前URX4を買って失敗したので、せっかくだからとKeymodにしてみた訳です。

URX4の問題点は私の技術力不足ゆえなのかもしれませんが、ただねじ込むと言う構造上、気がつけばゲーム中に回っちゃてるなんて事があったりしましたからね^^;

KMRは仕組みは良く解りませんが、センターも出しやすいし、不意の回転もなさそうですし、何よりとても組み込みし易いですね。

URX4より軽いとは言われているようですが・・・、持った感じは良く解りません(w

取りあえずは当面(と言っても春からですが)はこの仕様で行ってみます。


そんな感じで我が家のTOP-M4はこんな感じでです。

かたや民間ぽく、かたやLEっぽくてな感じに分けてます。

LE風も思わず弄っちゃいたくなっちゃうんですが、ぐっと堪えてます。

しかしこの2丁ともにバレルは14.5インチのまんまなんですが、並べると随分印象が違うもんですねぇ。





  

Posted by やーるー at 22:06Comments(2)銃器パーツ